こんばんは(^^)♪ みちよです。



Twitterではご報告していたんですけど、


こないだ、新潟・長岡の花火大会にお呼ばれで行ってきたんですね。


旦那さんもご招待をいただいたので、2人で。


なんと、お宿も新幹線も「ゴチ」で!


なので、せっかくだから。。。。と、


ここ何年か来ていなかった浴衣を着ていきました。


そして、本当に素晴らしいでっかい花火の連打を堪能してきました。



・・・昔、


「浴衣を着て、彼氏と花火大会に行く」


という願望は、もう何年か前に叶えたいリストに書いていたのですが、


これまでの彼氏とは、なぜかうまくいかず


(相手が忙しい、それほど興味がない、タイミングを逃した)で、



実現することはなかったのですけど、


夫 (なので、もはや「彼氏」ではなくなりましたが(笑))


と一緒に見られたので、


ここで叶った形になったのです。


しかも、最高の花火!


もう感無量です。




もう忘れていて、


「そういえば、これも叶えたかったことの一つだったなぁ」


と、ふと思い出したような感じで。




この願望を持った時、わたしの頭の中で、



「二人で寄り添いあいながら、


目の前に打ち上げられる花火を見上げている」




という姿があったのですが、



本当に、そのイメージのままになったんです。




だから、ホントに願いが叶ったなーと(^^)




叶えたいこと



って、あとからこんな感じで、忘れたころにやってくることもたくさんあります、



自分で努力しなくても、


自力で叶えようとしなくても、



巡り巡って、



「はい、どうぞ!」


と差し出される、みたいに。



果報は寝て待て



と言ったりしますが、


本当に、そのくらいの楽な感覚で待っていると、


どこかで、ちゃんと叶います。


これまでも、全部そうです。


だから、今実際にまだ叶ってないようなことも、


「うん、いつか叶うから大丈夫だもんね(^ー^)」


と安心していられます。

 

その間は、別のことをしていればいいんです。


無理やり、何かを引き起こそうとしたりせず、


違う分野、違う方面で、何か楽しいことをやっていく。




もっと大きくいうと、



自分らしく生きる



ということでしょうか。



願いが叶うから、幸せ とか、


叶わないから、不幸、とか



そういうことじゃなく、


今あるもの、できるものをしっかりやっていく。


願望は持って、


叶えたい目標はもって、



それが「いつ叶うか」は、最適なタイミングにお任せで。




・・・・わたしのこの「浴衣デート+花火」の夢は、



旦那さんになった相手 + 最高の花火 と、



ベストな状態で叶ったんですね。


しかも、全部お膳立てされて!


だから本当にうれしかったです(^^)




自分らしく生きていれば、


それに喜びを持っていれば、


願ったことは叶います。


必ず、ベストなタイミングで!



 

↓ ↓ ↓ ↓



にほんブログ村





応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


↑ ↑ ↑ ↑






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚☆



最新刊 7月23日発売!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

マンガでわかる 理想のパートナーと引き寄せの法則/SBクリエイティブ
¥1,296
Amazon.co.jp
マンガでわかる お金と引き寄せの法則/SBクリエイティブ
¥1,296
Amazon.co.jp


 

マンガでわかる 引き寄せの法則/SBクリエイティブ

¥1,296

Amazon.co.jp

 

引き寄せの法則 使いこなしブック―あなたの願いを世界一早くかなえる/SBクリエイティブ
¥1,404
Amazon.co.jp





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


★ココログ『Breathwise みちよの癒しの天使道』
も合わせてお読みになって下さい。

★スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official Website


ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel