奇跡的な集合 | 不二 未知世:若輩者のコモリウタ

不二 未知世:若輩者のコモリウタ

大阪府出身の "遅咲き" ポップスシンガー・・・
メロディライター/詩人/ドリーマーの 不二 未知世のブログですぞ!!

昨日。

東京から帰省した友達から
わたくしを含めた数名に連絡が来たんですラブレター

このお盆会えませんか?と
候補日は翌日~3日後。

あいにく、わたしは翌日が先約
それ以降が仕事でした。

ごめんね~と一度は言ったのですが

待てよ?
翌日の先約は昼過ぎまでだから、
夕方は会えるんじゃないかと

そのことを返事すると
ありがとう、じゃあ会おう
ということになりました

連絡が来てすぐ翌日~というのも
なかなか普通は難しいのですが。

他の友人も雰囲気的にお忙しそうで、

今回はみんなは集まれなくて
ふたりだけでお茶かなぁと
思っておりました


ところが…


翌日






全員集合






うちら暇人か




改めて我々の変なノリのよさと

フットワークの軽さ そして

友情ってやつを思い知ったのでした


{9CD2C079-BEE2-45E8-A885-5CA3E5644C61:01}