雷様は好きだけど | 不二 未知世:若輩者のコモリウタ

不二 未知世:若輩者のコモリウタ

大阪府出身の "遅咲き" ポップスシンガー・・・
メロディライター/詩人/ドリーマーの 不二 未知世のブログですぞ!!

昨晩、


かなーーーーり前から楽しみにしていた
ビアガーデンの日でしたが

夕方から雷と大雨

でもわたくしは余裕でした。

ビアガーデン20時からやもん。
普通止むやろ


お外で余裕かまして
雷見物してました。


ゆーーーっくりお空を眺めることも
なかった近頃。

お空を見るのが大好きなんです。
いつまでも見れます。

空って動いてるからね。
飽きないんです。

昨日の雷はお見事でした。
あまり調子乗ってましたら
撃たれますので要注意ですが
お空を真っ二つに切り裂く雷神を見たときは
思わず歓喜の声をあげました


しかしながら
雨がなかなか止まず
焦るわたくし
友人。


いやいや、んなわけないでしょ
最近通り雨ブームやし
直前になったらぱっと止むっしょ



ところが


{CAB30C10-7B60-42F2-9E45-0F69FFA3303A:01}




だーーーーーーーん




えーーーーーーーーーー

えーーーーーーーーーー



んな御無体な




あれだわ

わたくしがあまりにも雷様に喜んだから
雷様もお喜びになって
テンション上げすぎたんだわ。。


くぅぅぅぅぅ!!!

今月もっかいリベンジします

ここのビアガーデン行けるまで
わたくしの夏は終われませんでしてよ