鼻の下に | 不二 未知世:若輩者のコモリウタ

不二 未知世:若輩者のコモリウタ

大阪府出身の "遅咲き" ポップスシンガー・・・
メロディライター/詩人/ドリーマーの 不二 未知世のブログですぞ!!

最近ですが


よく、鼻の下に

ニキビができてしまいます。。


しかも、結構膿む感じの。。。



いや―――――ッッッッッッ!!!!!!



この間バカ喰いした焼肉のせいなのね、きっと汗



この清潔感の無さが、いや。

だって・・・鼻の下にニキビできると


あれ、あの人、鼻の下に鼻k(ry




とかになるじゃないですかムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び


思っているの、自分だけ?



ひぃぃぃぃぃぃんムンクの叫び



でも、

ふと思ったんですよ。




あれ?よく見たら、

今回ちょっと控えめにできた鼻下ニキビ


なんとなくホクロに見えて・・・




ぶっちゃけ色気出てるじゅる・・心




思っているの、自分だけ?




写真は載せません・・・

悔し泣き(いや、そこまで言うなら載せなさいよ・・・