おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



引き寄せブログと連動で告知します。



Amazon特典お申込み締め切りは、本日までとなっております。




http://www.sbcr.jp/products/4797385618.html




特別書き下ろし原稿





「宇宙とつながり、豊かさを自分で創る方法」




がもらえますよ。



本文では書けなかった、濃いー話も書いています。




是非、ゲットしてくださいね(^^)




Dsc00729



・・・やっぱり、どうしてもこの暑さに慣れないので、



これまで何度か熱中症みたいになって



ぶっ倒れております。。。(ーー;)




(今年3月はオーストラリア史上で、最も暑かった月だったそう。


平均38度、ってどういうことかしら・・・(^^;;)


松岡修造さんは来ていなかったはず?!)





そんな中でも、



ココナッツウォーターがわたしの生命線。




これのお陰で生きられていると言っても過言ではないかもしれません。




ミネラルが豊富で、「飲む点滴」 とも言われているらしい。




具合悪いときでも、ほんとにこれを飲むと癒される。。。。(^^)





ヒーリングウォーター といった感じ。




最近は日本にも輸入品が入ってきているので、飲めるようになりましたが、




このオーストラリア産が今まで飲んだ中では、一番美味しいかな。




これも、怪我の功名?!






。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 

























.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.