おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



こちらでの滞在もあと1週間となりました。



・・・今更ですけど(^^;)


わたしは(本当に)暑さに慣れない人間なので、


毎日苦労しています。


ここのところ秋模様で、ようやく30度を下回った(!)んです。


オーストラリア人、みんなこんな気候が好きかと思ったら、


地元の人でも「耐えられない~」と言っていて、


ああ、わたしだけじゃないんだ~


と一安心(笑)






こちらでは、地元の人とも話をしたり、


在住日本人の方と知り合いになったり、


わたしは外に交流を求めていますが、


旦那は真逆。。。。(なにげシャイ)


どっちが日本人?!(ーー;)と疑いたくなる。




そんなわけで、わたしは積極的に新しいものを探しているのですが、


こないだ地元の公園で、


地域の人が集まって、ライブイベントを見る、という


まるで日本のお盆みたいな小さいイベントに行きました。



出演者もみんな地元人。出店も地元人。


アットホームでユルい(^^;)



ミュージシャンたちも、さすがはビーチ育ちで


海やサーフィンや日々の暮らしから得たインスピレーションで


歌を歌っている。


その中の一人の歌がとても印象に残ったんです。



(記憶で要約しています)




海には、ひとつとして同じ波はない


寄せては返す その波は


その瞬間だけのもの


それが僕が見る美しさ



僕たち人も そんな波と同じ


誰も同じ人なんていない


だから誰かと比べるなんてバカらしい


みんなそれぞれ違うんだから


今この瞬間を生きるために生まれた


自分をそのままで生きよう


それが美しさなのだから





・・・というような感じ。




ユルいイベントの、ユルいライブなんだけど、


メッセージは強く、濃く、


何気に感動しました。



そうだよね、そうそう!(^^) みたいな。




・・・こんな感じで、


どこかに行くと


お知らせ」みたいな感じで、


メッセージを見せられたり、伝えられたりする。



こないだも書きましたけど、


パーティでたまたま出会った人と


意気投合したりとか(^^)



知りたかった情報を、聞く前に教えてもらえたりとか、



 に助けられることがたくさんある。


これはね、いつもありがたいなーと思います。


特にここ、サンシャインコーストのキングスビーチは、


ハート開いた人が多いんです。




あと1週間。


どんな感じで締めくくるのかわかりませんが、


できるだけいろんな人と関わって帰りたいな、と思っています。





。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website