おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



アメブロでは先に書いていましたが、



こちらでの新年のご挨拶が遅くなりました。



明けましておめでとうございます!(^ー^)



みなさん、年末年始はゆっくりできましたでしょうか。



(年賀状をくださった皆様、ありがとうございました)




今年は、2月末からオーストラリアに1か月ほど行ってしまうので、



個人セッションは、4月以降に再開します。



それまでは2月いっぱいとなりますが、



すでにほとんど埋まってしまっているので、



追加枠を設けようと思っています。




本当は講座を行いたかったのですが、



今原稿書いてて、ちょっといっぱいなので(^^;)



講座は4月以降で行いたいと思います。




(もしかしたら、何か1DAYみたいにやるかもしれませんが・・・)




また、2月に英語イベントを行う予定です。



こちらも是非ご参加くださいね。




追加枠、イベントについては



また後日、ブログでアップいたします。





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




Img_2902




これは、とあるカー用品のカタログなのですが、



旦那さんと車屋さんに行ったとき見つけたのです。




これを、みちよ的に翻訳するとですね、



「ワクワクだけに情熱を注いで。






その後はわたしたちが引き受けますから」






となります。



これをみた瞬間、




「わー、天使のメッセージが来た!」 と思いました(^^)




(車屋さんに行ったのに、こんな言葉を見つけるなんて、



まさにセレンディピティ ですね(^ー^))





・・・一生懸命やるのではなく、



努力や頑張って行動しないと、何かが起きないのではなく、



ゆるーく、楽しく生きること。



そして、心が楽しいと感じることにエネルギー向けていくと



頑張りではないところ で行動を起こせますし、



ワクワクのエネルギーが、さらにワクワクを引き寄せて



結果、いいことに導かれていくのです。




わたしたちが、ハートでワクワクしていれば、



そのまま後は「お任せ」で叶いますよ。





ということなんです。



わたしたちが持つべきものは、ワクワクだけ(^ー^)





新年最初に、これをシェアしたいと思いました。




今年もどうぞ宜しくお願いいたします!






。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel