おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




デヴィッド・ボウイ が亡くなりました。



なんだか、一つの時代が本当に終わった感じがします。




直接会ったことのある有名ミュージシャンが亡くなった、




ということは、これまでも何度か経験していますが、




(ボウイはお会いしたことはありませんけど)




こんなにショックは受けたことはなかったです。




うちの旦那さんも好きだったので




二人で途方にくれました。。。。





スターマン、宇宙に帰っていったのね。





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





個人セッションの追加枠について、





何人かの方からお問い合わせをいただいております。




アップするのが遅くなっていますが、




只今、本の原稿のほうに忙しくなってしまって




まだアップできていませんが、




なんとか今週中には予定を出したいと思っています。




お待たせしてすみませんが、宜しくお願いいたしますm(__)m



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





去年は旦那さんとの"結婚"があって、



個人的にパートナーシップ、二人三脚 というものにフォーカスさせられた1年でした。




もちろん、パートナーシップも続くのですけど、



わたしの今年のテーマはなんだろうな? と思っています。





・・・もうね、




クライアントさんでもそうですけど、




自分の魂に嘘つけなくなった人がたくさん出てきていて、




それぞれ、本当の自分が望んだ生き方 にシフトしています。




まあ、いうなればこれがアセンションなんですけど。




結婚する人、別れる人




今年もきっと多くなる。




それは、仕事や他の人間関係でもそう。




くっつくところは、くっついて、




離れるところは、離れる。




ここだ、と思ったら、磁石のように吸い寄せられ、




違う、と思ったら、これまた磁石のように反発が起こります。






そんなはっきりした線引きができてくるのが、今年だと思います。




だから、もうエネルギーが違うところにはいられなくなるんです。




エネルギーレベルで違うのに、




人間の社会的観念で




「長いこと一緒にいるから」







「世間や親、親戚がいいと言わないから」





とか、打算で





「行くところがないから」




とやっていると、さらに苦しいことになると思います。




だって、魂ではもう答えが出ているんですから。




そんな風に、



多く人が魂で突き動かされて、




「やるしかない」 「やらざるをえない」 状態になっていきます。




男前な表現をすると



ケツまくる 的な感じ?(^0^)




そうはいっても、それは怖いことではなく、




とてもポジティブな変化。




もう何年も、本当は知っていたけど




これまでどうにもならなかったことを、




ここで結論出そう、とする人が多くなるということです。




だから、人生においては重要なターニングポイント。






そんなんで、




今年は正念場を迎える人が増えると思いますが、




どのみち、どっかでケツまくらなければならないんだったら(笑)




そのタイミングで向き合うことです。





そうすると、




答えが出るものも、早くなります。




解決も早くなります。





まあ、いろいろ動く年なんでしょうね!





個人的にもどんな風になるか楽しみにしています(^ー^)






。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel