おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



気づいたらもう2月も末なんですね(^^;)






もうすぐ、3月発売の新しいマンガ本も校了します。



マンガでわかる



お金と引き寄せの法則(仮)






カバーもまだ仮なんです(^^;)



41ki6bktval__sx374_bo1204203200_




こちらも、いろいろ書店特典や、予約特典があるようなので、



わかり次第、ブログでアップしますね。





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





・・・個人セッションにお越しになるお客様からよく、
 



「みちよさん、どうして(何も言ってないのに)わかるのですか?」



と聞かれるのですが、



「すべてはエネルギーなんですよ(^ー^)」 とお話しします。



わたしは、クライアントさんのエネルギーを見たり、聞いたりして



そこから問題の根本を探し、



人間的に可能な形で解決へもっていくようにしています。




わたしたちは、見えないけれども、



波動を出しながら、波動で会話し、



波動で意思を伝えている存在。




だから波動(エネルギー)を見れば、どうして今の不具合ができたか、がわかるのです。





・・・わたしと同じく、




「すべてはエネルギー」



言っているのが、シーザー・ミラン



シーザー・ミラン は



ナショナルジオグラフィックチャンネルで



「カリスマドッグトレーナー」 という番組に出ている、



文字通り、どんな犬の問題も解決してしまう



スーパートレーナーなんですが、



わたし、この番組大好きなんですね。




(あと、アニマルプラネット、



ジャクソン・ギャラクシーの「猫ヘルパー」も見てます(^ー^))





噛みつく犬、吠える犬、



飼い主の手に負えなくなって、



それこそシェルター送りになる一歩手前の、大変な状況のワンちゃんたちを



何頭も救ってきている。




それも、モノを言わない犬たちのエネルギーを読んでいる。



まさに、やっていることはリーディング




犬たちの問題行動は、実は犬自体にあるのではなく、




それこそ、飼い主側の問題だったりする。




(時には、うまくいってない夫婦の状態をそのまま犬が表していたりするんです)



それも、シーザーは見抜いて、




ちゃんと人間も指導する。




そんなシーザーが口癖のように言うのは、




すべてはエネルギー



ということ。



飼い主が自信なくオドオドしていると、



犬は飼い主を守ろとし、他人や他の犬に攻撃的になったりする。




逆に、飼い主が過保護だったりすると、



それも、犬が感じて、子供のようなわがままなふるまいをすることもある。




だからシーザーは、まず飼い主が自分のエネルギーを整えること、




そして、犬に正しいメッセージを"波動"で伝えることを教えます。





そうやって、本当に




これまで問題アリアリだった犬たちが、




見違えるように変わっていくのです。






・・・・これを見ていると、本当に



すべてはエネルギーなのだ



とわかります。




人間が出す波動が、




言葉にしなくてもどれだけペットたちに伝わってしまっているか、




がわかるのです。




そして、波動を変えると



どんな子(犬)も変われる



という希望をもらえて



毎回感動するんです。




(ジャクソンの猫ヘルパーも同様に感動します)





・・・・人間は、思考の力でエネルギー(特に感情体)を隠せてしまうので、




巧妙だったりするのですが、




問題を解決するのに



エネルギーを見る、という点では



シーザーがやっていることとまったく一緒です。




(むしろ、飼い犬の問題は、



飼い主の心の波動の引き寄せの結果、ともいえます)





今まで、これは犬の問題、と思っていた人間が、



実は違ったんだ 



と、すべてを相対的に見ていけるようになる。




「変えるのは、犬じゃなく自分だったんだ」




と大きな気づきが生まれる。



その気づきが、エネルギーを変えるのです。




そして、飼い主が自分を変えると、ペットも変わる。




実は人間の世界も一緒。



「相手が悪い!」と思っているものも、



実は自分の内側にある波動の「引き寄せ」です。



だから、自分自身の波動に気づいて変えていくことで



その問題も解決できるようになるのです。






シーザーの番組では、




犬の問題を解決するだけではなく、




こんな風に、ペットを通じて精神的な世界を見せてくれているのが、奥深いんですよ。





・・・人間だって、もちろん変われる。




よくありたい もっとよく生きたい 幸せになりたい




と願えばその力がエネルギーとなる。





希望 を持つことで、すべてが救われていきます。





希望は




人間に最も強い影響を与えるエネルギーだからです(^^)





。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel