おかえりなさい(^^)♪ みちよです。





引き続き、「」の話を書きたいと思います。



 



魂、エネルギー、ハイヤーセルフ、神、etc...




実は同じです。




わたしたちは、大いなる源から分離してきた、




いわば"派遣社員"のような存在。




大元が「所属先」で、




そこが "神様" と人が呼ぶところ。




その所属先から、それぞれ使命を担ってきています。




使命とは、ライフワークではなく、




自分を全うする という仕事。




ひとりひとりが、"分離した神代表"として、




この地球で、違う波動で生きることを目的にしているのです。





そして、大元にそのエネルギーを送っています。



それぞれが、固体化する(人間になる)と、振動数が変わり、





その振動の波形によって「形」になるものが決まるのです。






それが現象として現れるのが、いわゆる「引き寄せ」といわれるもの。





人間が生まれてくるとき、





魂の情報を集大成として出しているのが体。



わたしたち自身も「引き寄せの結果」だということです。





ちゃんと意思を持って、




年代、国、人種、大体の容姿もこんな感じで、





とその波動にマッチする親も選んでくる。






健康状態、体つきも魂の情報を表しています。





後天的にも、波動は体に変化を与えます。





いまとなっては苦虫をかみつぶしたような顔の人でも、





赤ちゃんの頃はそうではなかったように、





経験から得たその人の思いが、




エネルギーとなり、"情報"として顔に表れます。





だから、内側の思い(波動)を変えてあげれば





表情も変わるし、体形や姿勢、体つきも変わるのです。





波動がすべてを作っています。





今あるもの、作られたものを嘆いたりするよりも、





自分を全うする




という使命を行いながら、




今からどうなりたいか、どういう形を作りたいか を考えていくのが





この地球での"上手な生き方"。





それは、生き方、体系、容姿、自分自身のすべてにおいて言えます。




自分を愛する がなにより大事。





自分自身にダメ出しをしていると、




所属先からせっかく持ってきたものに




こんなの使い物にならない!」




と言ってるようなものですから、




人生が好転することはありません。




自分を愛する とは、




どんなことがあっても、自分の味方でいてあげる ということ。




どんな感情が沸いても、




それすらも許されている世界に生きている、と知ること。





人として生きて、




「ほ~、人間やってると、こんな感覚、感情になるのか!」 




と、自分を通じてあらゆる発見すればするほど




その波動を、<所属先>に送ることができる。




それによって<所属先>はどんどん拡大するんです。




それが、この世界に派遣されている間の




わたしたちの "お仕事" なのです。





だから、すべてが許されている。





丸っと、オッケーなんです。




こんな風に、愛を通してすべてを見られるようになると 




生きることが楽になっていきます。




そして、自分を全うできるようになるのです。




それが、魂的、地球の生き方 なのです。






。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel