おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



・・・アメブロがね、なぜかログインできないんですよ(T T)




皆さんは、引き寄せ・恋愛ブログ、見られてますか?




何かのトラブルか、わたし側のネット環境の問題なのか。。。。




(でも、こうやってココログはログインできているので



ネットではないと思うんですけどね~)




どなたか原因がわかる方がいらしたら教えてくださいませm(__)m






.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




・・・アメブロ復活するまで、ちょっとこっちで書きますね。




オーストラリアに来て3日。



すでに少し焦げて(=日に焼けて)おります。



前回もそうでしたけど、身体が慣れるまで



どうしても睡魔に襲われ、頭がガンガンしたり。



これはね、






気温だけではなく、地場(波動)との調整を行っているんですが、



ちょっと時間がかかります(^^;)




・・・そしてまたここでは前回同様、



「恐るべしオーストラリア」 体験をしています(笑)。




こっちにきて、ホントにビックリすることがいっぱい。




日本との違い、常識の違いを目の当たりにさせられる。




「ええっ、そんなところはスルーなの?!!(゚ロ゚屮)屮」 



ということや、



「ええっ、それって許されるんだ?w(゚o゚)w」 



など。





なんだかわからないけど、



オージーウェイがあるんです。 ここの原則、みたいな。



でも、同じ外国でも、これはどこにも当てはまらない原則でもないような気がする。




イギリスのそれとも全然違う。



オーストラリア限定の感覚。




人は基本的にフレンドリーだし、



ありがたいことに、



わたしはうちの人の家族からも受け入れられているので、



どこへ行っても、気を遣わず生きていられるんですが。



(これも今、彼のお兄さん家で書いているし(^^;)。



ダイニングのど真ん中でパソコン開いて一人でもくもくとやっていても、



誰も何も言わないし、誰も気を遣わない(笑))




イギリスだと気を遣うところも、



ここでは無礼講。



っていうか、無礼講のみ(笑)だから、



気構えしなくていい という点では



自分軸でいられる国 ということは言えるかもしれません。



南半球って、人の生き方が違うなー。



太陽があって、海があって、自然があれば






こんな生き方になるのかー、みたいな感じ。






わたしも、ずっと日本で日本人として生きていると、



どうしても、任務の遂行や前もっての準備など、



きっちりすることにエネルギーを注ぐんですけど、



ここでは、それをやってもいいけど、




やらなくても、なぜかどうにかなっちゃう。




どういうわけだか(^^;)



だから、「物事はしっかりやらないとダメだ」という感覚で生きていると、




そんな"常識"は覆されてしまう。




それがね、



驚きとともに、かなりのショックもあるんだけど、



なんだか同時に嬉しくもある。




なんでかというと、




きっとこれって、わたしがハートを開くために起きているんだな、とわかるから。





35度の気温と、刺すように鋭い直射日光に加え、



こんなカルチャーショックを起こされないと、



わたしの普段の常識はひっくり返らないのだと。



(どんだけ頑固なんだか(^^;))



だから、すごい"違い"の中でいろいろ経験しています。




まあ、今はこれでいいのだ、と思うので、



せっかく来たのだから、



このハートを開いた感覚に合わせていたいと思います。





。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website