おかえりなさい(^^)♪ みちよです。




7月のセッション予定 、だいたい決まりました。



詳しくは、カレンダーをご覧くださいね。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.




MINAさんから、


またまたバージョンアップした作品がたくさん届いているんですけど、


わたしがブログ更新できてなかったので、


たまってます(^^;)



これからも、続々ご紹介しますので、


楽しみになさってください(^^)


なんせ、エネルギーがすごいです。



ご紹介する作品は、わたしのその時の波動で選んでいます(^^)


今日は、こちら。


Lighton

「Light+on」 by MINA spiritual healer/ artist




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



・・・こないだのブログで、



愛と愛じゃないもの がくっきりしてきている



と書きました。



愛で生きる人 と 恐れで生きる人



の差がはっきり出ているから、なんですが、



それプラス、



それぞれの人も、マインドで



愛を選ぶか、恐れを選ぶか



という選択をはっきりさせられてきています。





同じ人でも、一日のうちにも何百回と波動は変化します。



感情の反応で変化しますから、



たとえどんなにポジティブな人でも、波があるのです。




そんな中、




どんなものを選んでも、選択は自由だけど、




でも、じゃあどっちがいいの? 




ということを




毎瞬、毎瞬、テストされています。





恐れ(=苦しみ、心配、疑い)



で物事見ると、恐れそのものが具現化する。



しかも、ものすごく早く。




でも、



愛(=喜び、安心、信頼)



で物事を見ると、愛そのものが具現化する。



これも、めちゃめちゃ早く。




という感じなんです。





もちろん、みんな 愛 を求めて地球に来ているので、




恐れ なんて望んでいないのですが、




自分の感情を無視したり、ウソをついていると、




このような 愛の目線でものを見ることができなくなるのです。




だから、恐れの意識 でいるんだけど




それさえも無視して、無理やり 愛 にもっていこうとしている。




そうしたところで、愛 にはならないんですね。




 とは、さっきも書きましたように、



喜び、安心、信頼



それを、まず 自分の中に、自分でもたらしてあげること。



感情を無視したり、ウソをつく という行為は、これの真逆です。




自分にどれだけ、喜び と 安心 と 信頼 を持ってあげられるか。



何があっても、自分の味方でいられるか。




それが 愛。




多くの人は、人からもらえる愛を期待して、



奉仕の見返りでもらおうとするのですが、




それは 喜び や 安心 や信頼 ではないので、




やっぱり 恐れ の現実になってしまうのです。






・・・今のエネルギーの流れの特徴としては、本当に早い。




ポジティブ、ネガティブ、両方とも早いです。




ヴォルテックス(渦巻き) と言われていたのは、もはや過去。




鉄砲水か? というくらい、速攻で ドシャ~~~っとやってくる。




でもここで、



恐れの現実がきているのなら、それもテストなんですね。




どっちがいいの? と聞かれている。




選んでいいんだよ、どっちでもいいんだよ。



でも、




まだ恐れが来ているということは、まだ意識がそれを選んでいる 




ということだから、嫌なら変えようね




みたいな感じなんです。





愛(=喜び、安心、信頼) を選択し始めれば、流れが変わります。




そして有無を言わさず加速します。





愛は広がりを求めています。




愛のエネルギーが、みなさんの魂に訴えかけています。




天使やガイドなど、様々なサポートも働いています。




だから、今年は答えを出すとき。




今の行動、言動が、



自分にとっての 愛(=喜び、安心、信頼) かどうか




を常にチェックしていってください。




「恐れ」ではなく、「愛」を選択できるように。




そうしていくと、本当に"鉄砲水"効果で、




日常が勝手にシフトし始めます。





。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website