おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



・・・最近、



低気圧とか、満月とか、



外的な影響をえらい受けているので、



ぐったりしているのですけど、



(過ぎちゃったけど、こないだの11日の満月はキツかった・・・)



もうね、仕方がないことなのでね、



自分よりでかいエネルギーを打ち負かせないので、




そのまま~ ありのまま~ で生きています。




きっと、わたしと同じような影響を受けてる人もたくさんいると思うので、




書いときますが、




こんな時はね、




有休でも取って(^^)v



リフレッシュで、ゆったりお風呂入ったり、



美味しいものを(わざわざ)食べに行ったり、



マッサージ行って、リンパの流れをよくしたり、



ゆったりするのですよ。



身体が動かない時は、無理に動かさなくていいのです(^^)




そういうしているうちに、



身体も心もちゃーんと元に戻りますから、



心配しないこと。




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



今日のMINAさん。



Photo




「ゆっくりでいいよ」


 by MINA spiritual healer/ artist




.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。






「何も変化がないような時」に、




そのことをずっと考えてても、




何もいいひらめきは起こりません。




そんな時は、とにかく歩いて、外に出て、




音楽を聴いたり、




映画を観に行けばいいです。





・・・で、多くの人は、




何か変わらないと、




「変えなければ、どうにかしなければ」と焦って、



とにかく、アタマにいろんな情報を詰め込もうとするのですが、




情報を詰め込んだり、、




情報から行動したとしても、




何の足しにもなりません。




満たしたいのは、アタマの満足感ではなく、




本当は、ハートなんです。




アタマばっかり使っていると、




結局は、自分の感覚がよくわからなくなって、




何が喜びだかわからなくなり、




そこをどうにかしなければ、ともがいて、




結局、何もできなくなって、




毎日虚しいだけ
、となるのです。




そして、いろいろやっても変わらないから諦めてしまい、




ハートが閉じてしまうのです。




・・・先日ね、



クライアントさんから



「みちよさん、絶対これ観たほうがいい!特に同時上映!」



というおススメをいただいたので、



行ってきましたよ!






「モアナと伝説の海」 



320



モアナ のお話しもよかったのですが、



(4回は泣いた)



特におススメなのが、件の同時上映の短編アニメ。



「インナーワーキング」 Inner Workings






Photo


こちらのサイトに詳しく書かれてありますので、リンクしておきます。



http://artconsultant.yokohama/inner-workings/





これがまた、すごいスピリチュアルで。



いつもわたしがブログで書いている内容。



アタマ(脳) と ハート(心臓) のお話し。



(ご紹介いただいたクライアントさんは、これを観て号泣したそう)



よくよく見たら、監督さんは日系人!



この方自身が、日本人的マインドで混乱することがあるということで、



自分の経験から作った作品だそうです。



これだよ、これ!




人間がハッピーに生きられなくなる癖を見事に描いています。




これは、語るよりも見てもらった方がいいです。




虚しさしか感じなくなった人は、必見です。



短編アニメだから、すっごく短いんだけど、



ハートに響くと思います。



・・・ こないだ、そんなわけで身体が調子悪かった時、




気持ちを切り替えて美味しいものを食べに




<わざわざ>とあるレストランにでかけてみたら、




わたしが入った時にガラガラだった店内が、




あとから、あれよあれよとお客さんが入って、




気づいたらいっぱいになっていたんです!




すごい美味しいものを食べて、




「超ウマい!」と喜んでたから、




波動がアップしたんでしょう~♪(^^)




(本当に店が満席になっていた。。。)




そして、わたしも気分がもれなくアップしていましたよ(^ー^)






・・・・考えて、何か無理やりやって変えるのではなく、




「変わらない状況」は、<心>を満たしていって変えていくのですよ。




きっと、インナーワーキングで号泣する人、いっぱいいると思います。




是非、みんなで泣いてきてください。





それが、ハートを開く鍵。




ハートで感じると、ハッピーになるきっかけが訪れます!(^ー^)









。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website