おかえりなさい(^^)♪ みちよです。



こっちに来て、10日が過ぎましたが。


来客があったり、


旦那さんの付き合いで出かけたり、


いろいろ忙しくしています。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



今日は、諸々お知らせです。



英語ブログ
 アップしましたよ。






今回は、オーストラリア編






よかったら、ご覧ください。






4月からまた、B-english 体験レッスンも行います。



新しい季節から、英語を勉強したいなぁ


という方はぜひどうぞ(^ー^)







.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





(「引き寄せブログ」と連動で宣伝しておりますm(__)m)







来週3月19日発売!


「マンガでわかる お金と引き寄せの法則」





61nsfb9mxl__sx339_bo1204203200_






現在、Amazonで購入特典キャンペーン やってますが、








前も書きましたように、



書店さんでのキャンペーンも決定しました!






今回は、「みちよの出版記念セミナー」が当たります!




SBクリエイティブさん主催で、5月に行います。




全国の一部書店で本書をお買い求めいただくと、






その中にハガキが入っていまして、





それでご応募いただくと、抽選で当たります(^^)







どこの書店さんでキャンペーンが行われるかは、





SBクリエイティブ特設サイトで、3月17日ごろ公開されます。







・・・普段、カウンセリングセッション以外では、






みちよ本人になかなか直接会えない人も多いのでは、、、





という出版社の温かい配慮で、


セミナーを開いてくださることになりました。







といっても堅苦しい感じではなく、






雰囲気は、お酒のないオフ会? 的なものになるみたいです。






もちろん、引き寄せや、スピリチュアルなこと、


なんでもご質問にもお答えしますよ(^^)








HPがアップされましたら、このブログでもお知らせいたしますので、





楽しみにお待ちください。










.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.





。。。そして、この特設サイトでは、




この新刊マンガ本の、



1章丸ごと立ち読みできる


試し読みPDF 



もアップされるのですが、



その前に、


わたしのブログをお読み下さっている方だけに、


最初の20ページを立ち読みできるように、特別に作っていただけました。


こちらからダウンロードしてくださいね。


http://www.sbcr.jp/tameshi/manga_okane_hikiyose.pdf



まあ、立ち読みですから、


「こんな感じ」 という風になっています。



よかったらご覧くださいね。


以上、本日のお知らせでしたm(__)m









。..。.:**:.。..。.:**:.。.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。



★アメブロ・みちよの「引き寄せの法則」

http://ameblo.jp/michiyo-hikiyose


★アメブロ・スピリチュアルカウンセラー・みちよの恋愛ブログ
http://ameblo.jp/michiyo-renai/


★カウンセリングお申込はこちら―スピリチュアル・カウンセラー みちよ Official 


Website
 


※恐れ入りますが、コメントでの質問は基本お受けしておりません。ごめんなさい!

ミニQ&AはTwitterでどうぞ! みちよ @michiyoangel