ショッカーになる資格 | MICHI YAMATO のUSアクション・ブログ

MICHI YAMATO のUSアクション・ブログ

いろんな人生があっていい!

イー!!



これって、仮面ライダーの敵、ショッカーの返事なのだ。人によって



イー



とか



キキ~~



とかいう。



俺が大野剣友会にいた時は、スーパー1が終わった頃で、皆



トィ~~



って、ショッカーの声を出していた。先輩に、



やってみな



と言われて



トイ~



って言ったら



もっと腹から声だせよ、こうだよ



ティ~~



はい、て~~



て~じゃねーよティ~~だよ!!



あんま変わんないなああとは思ったけど、先輩は立てなきゃいけない世界なので、一生懸命



トィ~~



って仮面ライダーショーの合間に練習したものです。はたからみたら、なんなんだ、こいつら状態ですが、ショッカーになれるかどうかのテストです。



さあ、皆さんも言ってください、せ~の、



トィー!!



お腹から力一杯、響き渡るような声を出して、君もショッカーになろう!





No pain, no gain !



blogランキング参加中。クリックお願いします!