MICHI YAMATO のUSアクション・ブログ

MICHI YAMATO のUSアクション・ブログ

いろんな人生があっていい!

日本のCOVID-19は、物凄い巻き返しで解除を迎えた。しかし、まあアメリカのひどさは抜きんでてる。

 カリフォルニアだけでも3500人以上がなくなり、今日だけでも1848人の感染者発表。全米では99459人が亡くなってる。もう完全にout of control状態。

 最近やっと鈍くなってきたが、これだけ家にいてもこの数字なんだからアメリカ人は、この中で生活を戻すという発想になり始めてるんじゃないかなあ。もはやワクチン待ちですよ、ここは。日本の大逆転は本当に凄いし、うらやましい限りだ。

 今日は、最低のニュース。SNSで女子プロレスラーが亡くなり、やっぱり感度の高い若い子にはSNSは見るなと言いたい。更に無神経に身内に取材をかけるマスコミの無慈悲さってなんなんだ。

 最近はほんと酷いマスコミには怒りがこみ上げる。皆騙されずに正しい選択をしようぜ。

 今フジヤマのCG短編の真っ最中だが、苦しいぐらいに時間がかかる。もっと死ぬ気でやらないといかんね。

 しかしながら、主催するサムライ空手のオンラインは思ったより順調で今週はベルトテストまでオンラインです。恐らく完全復帰まで1年ぐらいかかるんじゃないかなーと思い、出来る中での最高を追求していきたいと思う。

 月並みだが、ピンチよりチャンス。転んでもタダでは起きない発想でやるぞ!