どうしてこうなった? | 何かをつふやくブログ

何かをつふやくブログ

小さな幸せと穏やかな暮らしを切に願うおばちゃんブログです^^

 

お天気が良すぎてカーテンを開けられないチーン

3月からこの太陽の熱だと、夏は一体どうなっちゃうの??

毎年気候が変わってって予測が難しくなりましたねあせる

 

やっと寒さに慣れた2月。(おそっっ)

アラフィフになってからというもの、温度に慣れるまでに時間かかかるようになりました(-ω-;)

暑さかやってくるのが怖いです。。。。

 

まだまだ気温の落差かあるので、朝と夜はひんやりしていて

まだ おでんはイケるか??と作ってみました。

 

とは言っても、たまごと大根・じゃがいもと鶏肉とまる天だけの

ちんまりしたおでん(^▽^;)

 

 

さ~食べよう~~~となって盛り付けてたら・・

 

 

 

 

なななななな、何で????ポーン

 

 

白身から黄身が脱出しているよ・・・・

しかも脱出した黄身ってとけそうなもんなのに、まん丸を維持!

 

不思議過ぎて写真撮ってしまいました アハハ(´∀`)ノノハハハ

 

 

 

 

 

どうしてこうなったんだろう・・・・