広い畑の真ん中で... | お気楽な徒然日記

お気楽な徒然日記

11ヶ月の介護犬生活が終わってしまい ペットロス(喪失感)に陥る。10年前シェーグレン症候群に罹患した私の体調や そんな私に元気をくれる『日本蜜蜂』など 日々を綴ります。


抜かれたばかりのキャベツの苗は

機械で植えられています



手で植えていた頃は

果てしなく広く感じたものです

そしてとても疲れ 筋肉痛も酷かった


私が 難病(シェーグレン症候群)になり

疲れやすく 紫外線にも弱くなってしまったので 
無理はしないようにしています

だから 今 旦那さんの仕事を尻目に

空を眺めてます'`,、('∀`) '`,、



風は涼しく 
車の中は 窓を空けておくだけで 
快適です

昼は早めに上がりたいけど
車1台なので 旦那さんが仕事を終えるのを待ってます


昼は
『胃ろう』の父のお世話に行かねばならないのよね

そろそろ昼休みが 欲しいと思う
今日この頃です