前に進まなきゃ | 道人的収集物

道人的収集物

アンティークが好きで集めていたら、古民家まで買ってしまいました
古物の他にも、ワーゲンバス(type2)・チョロQなどの収集物を、日常と共に、気ままに紹介します。
我道庵 スパイスエードについても紹介

この数日多くの方から
心配してくれての
コメ、メッセージ、電話ありがとうございます。
ぶっちゃけ心はキツイですが
立ち止まってしまうのを、あずきさんのせいにする訳にはいけないので
ちゃんと前に進んでいます。

つーか
佐世保マンションの引っ越しは2/26
引っ越楽々パックだけど
フィギュア含めた貴重なモノは先に箱詰めもしなきゃだし
アポイントも入ってたし
同僚との同行も入っていたし
佐世保でお世話になった方々とも飯の約束していたし







左足の痛風爆弾気にしながら
食って飲んでます…汗
問題は、全てオトコばかり…色気がありません
癒されてもいませんw

佐世保の荷物は秋月に入れる予定だし
再来週くらいには
自宅に戻って、落ち着いたら、ゆっくりあずきさんのコト振り返ってみようと思います。
そして
新しいコトも準備はじまったので、それはそれで仕組みづくりに追われています。
本来なら
僕の代わりに動いてくれる人居たはずなんだけどなぁ…。
早く軌道に乗せて、一緒に新しい扉を開いてくれるイイ人材も探さねば!
癒してくれる連絡は、お待ちしております。