こんばんは〜!


今日は、(昨日か!)
仕事でヘマしてしまい⤵︎
一日ナイーブだったまりもです。


朝っぱらからヘマしたので、、
その後も、何だか上手く仕事に乗れず、、
入浴介助も、
上手くいかなかったなぁ。。



※⚠️ また下ネタなので、
苦手な方はスルーして下さいね。

もしくは、飛ばして下さいね!!!






今日も風呂当番でしたが、

入浴を嫌がる利用者さん。(男性)


認知症が進み、
家では、お風呂に入れてません。
デイサービスで入るしかない状態なのですが、


拒否スイッチが入ると、怒り出し、
お風呂に入ってもらえないので、、


そのスイッチが入らないように、、、
 

楽しい会話をしながら、、


どうにか、
怒らずに服を脱いでくれてたんですが、


最後、ズボンとパンツを脱ぐところで、


「今日は 〇ン〇ン出さない!」

とハッキリ断られました。⤵️


今日は、諦めました、、💔






.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+






さて!

気分を変えて!苦笑



先日、
とても嬉しい記事を書いてくれたjakeさんのブログ紹介しますです〜❣️


貼らせて下さいねー!!


マリモと言ったら、、
私のことを思い出してくれるなんて、
めちゃくちゃ光栄です!!!✨


なんか、とても照れるけど、


jakeさん、
すごくチョイス上手いー!!!
盛れてるーーー(照笑)

でも、とても嬉しいです〜!!!❀(*´▽`*)❀



  
が、、

しかしてその実体は、、、


ハニーフラッシュ!


サボリ戦士⤴︎おたんこなす主婦〜!!!🤟笑








あ、ところで!

jakeさんって、
jakeさんのブログ読んで察するに、、、
多分、、私よりお若い、年下の男性だと思うんですが、とっても落ち着いた印象。




あるときは、、
大人な雰囲気✨


またあるときは、、
熱い情熱を持ち続ける少年✨




しかしてその実体は、、、


ハニーフラッシュ!


ドM戦士⤴︎、、、




あ、いや!!💦

jakeさんに聞いてみよ!笑






そんなjakeさん.
今、大スランプ中と聞いてますが、、、



待ってますね♪♪


☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚☆🎶






そして、

先日ホールで独唱したブロ友のクロさんのブログも貼ります〜❤️


アヴェ・マリアがとても好評でした!!🌟♪。.:*


YouTubeでアップしてくれるかなぁー!!!✨






まず、

今日はマリモの日だよー!!って、

教えてくれてありがとうございます!!!(*^^*)❤️





まりも姉さん、

と言ってもらえて嬉しいです♫



本当は何か書こうととおもったんですよ?(^^;;


でも、途中まで書いて

寝落ちしてました💦





えっと、

クロさんの質問に答えますと、


「まりも」の由来ですね?^ ^




私の子供(長女・次女)の頭文字と

妹の子供(長女)の頭文字を繋げると、


ま、り、も、なんです。笑



この3人、


平成6年生まれ、

平成7年生まれ、


なので、小さい頃はしょっちゅう連んで遊んでいて、まるで三つ子のようでした⭐︎⭐︎⭐︎



妹と、

3人合わせると「まりもだね〜!!」と言ってました。(o´艸`)






後、マリモのことで、

めっちゃ恥ずいことがあって、忘れられない出来事があったので、、(苦笑)



あ、ブログに書いてるわー!



5年前のブログ

一応貼ります。


↓↓↓







最初は、

本名の名前でやってました。


ここでまりもに変更しました〜♫




「まりも」は、そんなこんなで印象強く、

ブログ名にしました。


そんな由来です❣️






それから、



jakeさんのブログのコメント欄も読みました!

嬉しい言葉を並べてくれて、
照れるわ、恥ずかしいいわ、
なんか、くすぐったいわ〜



実体が実体なだけに、、ね(苦笑)



でも、本当にありがとうございます!

ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ💖









では、、

調子に乗って、、



今、練習中の例の曲、


途中経過の動画貼りますね!!(^-^;





最近、練習サボってたので、

(違う曲練習してました💦それもまだ上手くいきません)


たいして上達してましぇんが、、


原曲と合わせてみました〜♫


最初だけ、1分動画です!

音大きいかもです。







音がきれいに鳴ってないし💧

ミュートのキレも悪い⤵︎

遅れがちですねー⤵︎


もっと練習しなくちゃ!♫







クリークさん、


やってるーー??




現場からは以上でーす!