こんにちは!

ブログ名を、まりも、に変更しました。
よろしくお願いします(o^^o)





{B883CEBC-A61E-464B-8DB6-B4CA6BF4C0BB}





まりも、でエピソード。



まだ子供3人小さい頃
ホームセンターに行った時、
亀を飼いたい!!!とせがまれ、
んーーーーと渋ってました。



亀は飼ったことがあって、、、
でも、死んでしまった経験がある。泣



しばらく亀の前で、子供達にせがまれてたんだけど、亀はやめようね、死んじゃったことあるし、、とどうにか説得。




そしたら誰かが、
まりもかいたーーい!!!
と言いだし、
またまた超せがまれた。



∧( 'Θ' )∧   えーーー!まりも育てられるの???


ϵ( 'Θ' )϶   絶対大丈夫!!できるーー!!
                

と、子供達大盛り上がり!!(≧∇≦)


でも、まりもかったことないしな、、
んーーーーー。(-_-)
だけど、子供達がちゃんと育てる!て言ってるし、、、、、、



だけど一つ、まりもをかう前に、わからないことがあった。


店員さん呼んで聞いてみました。



∧( 'Θ' )∧   あの〜、まりものエサって、何をあげればいいんですか???


(ᵔᴥᵔ)    エサ???エサはいらないですよ。光合成さえ出来れば、、、、(ᵔᴥᵔ)



とっても優しく答えてくれた。。。


{DF1BDAB3-3D78-4138-8F4D-ADA2735B5A90}



この後、まりもを一つ買って帰りました。



まりもは生きてる。
もちろん生きてる。


でも、エサは食べないって

(〃ω〃) 

{DA962963-FB7C-4D7D-A6A6-497618374827}

私の中のまりも図💕