2019.9.26 高木神社+AKB48全国ツアー2019 | みちすけぶろぐ。

みちすけぶろぐ。

ブログ見てくれましたぁ? 見てくんなちゃ拗ねちゃうもん! ねっ♪



2019年9月26日

本日千葉県松戸市にある森のホール21大ホールにて開催される

「AKB48全国ツアー2019 ~楽しいばかりがAKB48~」サプライズで幸せお届け!AKB48×アクアクララ 千葉追加公演

に参加する前に


墨田区押上に鎮座する

高木神社

に参拝に行ってきましたっ(2度目)



今回の目的は

からかい上手の高木さん2

の御朱印帳を拝受する為です📚


前回のからかい上手の高木さんの御朱印帳も拝受したので、今回のも拝受しましたっ照れ

今回のも可愛いですよねっラブラブ
おもて面にもうら面にも高木さんがおねがい


こちらが御朱印です。
御朱印帳には御朱印の初穂料とはさみ紙を含め3.000円です照れ



境内にからかい上手の高木さん2のものも展示してありましたっ照れ

自分も石に顔を書いて願いを込めて置いてきました🍙



高木神社から曳舟駅へ👟

曳舟駅に設置されている

曳舟駅からかい上手の高木さん2コラボエリアにも行ってきましたっ☺️


駅構内に

高木さんが通う学校の教室が再現されています。

高木さんの隣に座ったり撮影したりできる様だったんですが1人で訪れたので高木さんとのツーショットは撮れませんでした…ショボーン


それにしても、よくできてますよねぇ〜キラキラ







「AKB48全国ツアー2019 ~楽しいばかりがAKB48~」サプライズで幸せお届け!AKB48×アクアクララ 千葉追加公演

0 overture - 
1 真夏の Sounds good ! 
2 Everyday、カチューシャ 
3 君だけに Chu ! Chu ! Chu ! 
4 そばかすのキス 
5 ただいま 恋愛中 
6 彼女になれますか? 
7 2人乗りの自転車 
8 RUN RUN RUN 
9 ペディキュア day 
10 Stargazer -2012 Here I am cuz of U- Yuka Masuda from DiVA 
11 この世界が雪の中に埋もれる前に
12 カッコ悪い I love you! 
13 TWO ROSES 
14 クサイモノだらけ 
15 365 日の紙飛行機 
16 ヘビーローテーション 
17 ギンガムチェック 
18 僕の YELL 
19 ひこうき雲 
20 ファンレター 
21 言い訳 Maybe 
22 希望的リフレイン 
23 大声ダイヤモンド 
24 サステナブル 
~アンコール~ 
EN1 AKB参上! 
EN2 恋人いない選手権 
EN3 法定速度と優越感 
EN4 君と虹と太陽と

出演

西川怜・向井地美音・横山由依・込山榛香・武藤十夢・岩立沙穂・柏木由紀・久保怜音・福岡聖菜・岡田奈々・村山彩希・山内瑞葵・坂口渚沙・岡部麟・小栗有以・倉野尾成美



めっちゃ楽しかったぁ〜爆笑