おも劇317 S.H.Figuarts仮面ライダーサーベラ レビューみたいなアレ | ただのちゃめしごとのおちゃめ寸劇

ただのちゃめしごとのおちゃめ寸劇

子供じみた事大好きな大の大人のブログ( ̄^ ̄)ゞ
S.H.Figuartsやfigmaのレビューみたいなアレをしたりアニメや漫画や特撮の話をしたり。



サーベラ「お兄様はいつ来ますか?。」




No.5「どわぁ!仮面ライダーサーベラが!!」


No.2「マジでか。大ピンチ。」


サーベラ「デュランダルお兄様はいつ来ますか?」





ショッカラ「全然アナウンスないから発売しないんじゃないかな知らんけど。」


サーベラ「!?」


No.5「ちょっ。」




サーベラ「おのれ悪の組織め!!」


No.5「悪の組織関係無い!!」




No.2「で、誰?あの人。」


ショッカラ「仮面ライダーサーベラ。『仮面ライダーサーベラ&仮面ライダーデュランダル』ってスピンオフもやったライダーなんだけどね。」


ショッカラ「デュランダルは発売しないんじゃない?知らんけど。」


サーベラ「!!」




サーベラ「このタイミングで発売しないならいつ発売するんだとか言うな!!」


No.5「俺一切何も言ってないですが!?」





ショッカラ「っつうか仮面ライダーセイバーはちゃめにあんまり刺さらんかったからデュランダルとか発売になっても買わないと思うぞ。」


No.2「んじゃ発売しようが発売しなかろうが関係無いな。」


ショッカラ「なww」


No.5「やめて差し上げろお前ら!!」


サーベラ「お兄様...」クスン













サーベラのデザイン秀逸ですな終わり