おも劇318 figma 宝鐘マリン レビューみたいなアレ | ただのちゃめしごとのおちゃめ寸劇

ただのちゃめしごとのおちゃめ寸劇

子供じみた事大好きな大の大人のブログ( ̄^ ̄)ゞ
S.H.Figuartsやfigmaのレビューみたいなアレをしたりアニメや漫画や特撮の話をしたり。



ショッカラ「と、いうわけで。」





ショッカラ「今日から俺たち海賊になるから。」


マリン「よろしく!」


No.2「久しぶりに出たと思えば何言ってんだこいつ…」


No.3「誰?またFGOの人?」




ショッカラ「馬鹿野郎!!このお方はなぁ!!VTuberでなぁ!!宝鐘海賊団の船長なんだよ!!」


マリン「言ってやれ言ってやれ!」


ショッカラ「えっとなぁ!!VTuberは中の人とかいないっていう!!YouTuberで喋ったりしてる人なんだぞ!!」


マリン「浅い!!知識が浅いっ!!」




ショッカラ「えっと……にじさんじ……?」


マリン「ホロライブな!!怖いもの知らずかぁ?処す。キツめの刑に処す。」


No.2「ちょっと詳しい大人の人呼んで。」


No.3「No.5なら知ってるかな。」












No.5「な、何故ここにマリン船長が!?」


マリン「ふっふ~ん。」




No.5「ホロライブ第三期の大人気アイドルVTuber。登録者数も250万人越えでうんたらかんたら……」


マリン「優秀なヤツいるじゃん!!」


No.3「守備範囲広いなぁ。」


ショッカラ「なんでVTuber詳しくないのにマリン船長来たん?」


ちゃめ「いや、もう、可愛くてつい。」


ショッカラ「馬鹿なん?」




ちゃめ「いや、あれ見てみ……」


ショッカラ「おお…これは…」


ちゃめ「無罪やろ…」


ショッカラ「これは美少女無罪。」




ショッカラ「お前のアカウントでスパチャしまくるわ俺……」


ちゃめ「やめてよ…」















よく分からない美少女キャラは大体VTuber終わり