おも劇313 figma スケバンbody(マコト) レビューみたいなアレ | ただのちゃめしごとのおちゃめ寸劇

ただのちゃめしごとのおちゃめ寸劇

子供じみた事大好きな大の大人のブログ( ̄^ ̄)ゞ
S.H.Figuartsやfigmaのレビューみたいなアレをしたりアニメや漫画や特撮の話をしたり。



No.5「よろしくねっ!」




No.4「違うよ。『夜露死苦!』だよ。スケバンでしょ?」


No.5「よ、夜露死苦!!...夜露死苦ってどういう意味?」


No.4「...夜露の美しさに胸が死ぬほど締め付けられて苦しい。かな。」


No.5「ロマンチック。」




No.5「っていうか何その格好。服着なさいよ。」


No.4「No.3に服ちょうだいって言われたからあげた。この格好の方が動きやすいし。」


No.5(恥じらいとかないのか...。)


No.3「布スカート座りやすくて最高。」




No.4「それよりほら、もっとスケバンっぽく振舞って。」


No.5「いや、スケバンとか無理だって。」


No.4「そんなに似合ってるのに?」


No.5「だいたい何さスケバンって。分かんないよ。」




No.5「やれやれ。それなら私が本物のスケバンってやつを見せてあげましょうか。」


No.4(いや、別にスケバンになりたくないんだけど。)




No.5「という訳でドンッ!」


No.4「何故もう一着あるの。」



No.5「今からショッカラ相手にスケバンの手本を見せてあげるから。」


No.4(全然迫力無さそうなスケバンなんだけど大丈夫なのか?)






ショッカラ「仮面ライダーギーツ?あんなの俺のワンパンで終わりっすわww」


No.2「ふ~ん。」


ショッカラ「キツネだけに…コ、金輪際関わりたくない~って言わせたりますわwwキツネのコーンの鳴き声とかけ」

No.2「ふ~ん。」




No.5「おいコラァ!」


ショッカラ「えっ?」





No.5「なにガンつけてんだゴラァ!!」


ショッカラ「え!?見てない...」


No.5「見てたろうが!!オァ!?」


ショッカラ「その指やめな?外国でやったら殴られても文句言えんらしいぞ?」


No.5「なんぼのもんじゃコラァ!!」




ショッカラ「つうかNo.5、何やって」

No.5「誰がNo.5だってんだよ!!うちがNo.1だっゴラァ!!」


ショッカラ「意味が分からん。笑顔なのも意味が分からん。」


No.5「怒り顔見せてやろうかコラァ!!」





No.5「なめんなよ!!もう!!」


ショッカラ「その指やめなさいって。」




No.5「でも!!ほんとは怒ってないんだからね!!」


ショッカラ「ツンデレになってんじゃねぇか。」


No.4(これがスケバン...)


No.2「帰るわ。」


No.3「またね~。」















こういうのもっと増やして終わり