おも劇312 S.H.Figuarts 仮面ライダーアークゼロ レビューみたいなアレ | ただのちゃめしごとのおちゃめ寸劇

ただのちゃめしごとのおちゃめ寸劇

子供じみた事大好きな大の大人のブログ( ̄^ ̄)ゞ
S.H.Figuartsやfigmaのレビューみたいなアレをしたりアニメや漫画や特撮の話をしたり。



ショッカラ「という訳で」






ショッカラ「そのパイプなんなの三銃士を連れて来たよ。」




No.5「そのパイプなんなの三銃士!?」




ショッカラ「私服の事は言うな氷室ナイトローグ。」


ナイトローグ「親しみやすさ。」





ショッカラ「正直ジオウでのあの扱いはどうなの死神魔進チェイサー。」


チェイス「言うな。」




ショッカラ「声に説得力ありすぎアークゼロ。」


アークゼロ「人類は…滅びる(速水奨ボイス)」





No.5(メカメカしくて…かっこいい!!)


ショッカラ「ではそれぞれにそのパイプがなんの役割を果たしてるのか教えて頂けたらと思います。」




ナイトローグ「...排熱?」




チェイス「...排熱?」




アークゼロ「...排熱。」




No.5「3人とも排熱!?」


ショッカラ「熱こもりすぎ。」





















アークゼロの角が折れそう終わり