おも劇311 ブログ開始10周年!! | ただのちゃめしごとのおちゃめ寸劇

ただのちゃめしごとのおちゃめ寸劇

子供じみた事大好きな大の大人のブログ( ̄^ ̄)ゞ
S.H.Figuartsやfigmaのレビューみたいなアレをしたりアニメや漫画や特撮の話をしたり。



1971年04月03日から放送が開始された仮面ライダー。

仮面ライダーリバイスは記念すべき仮面ライダー生誕50周年の仮面ライダーである。




2012年06月09日から開始されたブログ、ただのちゃめしごとのおちゃめ寸劇。

今年で10周年である。





ショッカラ「いやぁ、お互いよく頑張って」


バイス「ちょっとちょっと!!並ぼうとすんじゃないよ!!」


ショッカラ「これからもお互い切磋琢磨」


バイス「しないよ!!スケールが違うからな!?」


リバイ(頑張れバイス。)





ショッカラ「仮面ライダーって今通算何話ぐらい?確かオーズの時に1000話とかだったから…1500辺り?」


バイス「いや、知らないけど?」


ショッカラ「って事は…50年が大体18250日として、それを1500で割って…大体12日に1話かぁ。」


バイス「そう聞くと凄いな仮面ライダー!!」





ショッカラ「ちなみにこのブログは441回…あ、これで442回か。投稿されてて。」


バイス「ふむふむ。」


ショッカラ「10年で大体3650日。それを442で割って…。大体8日に1回投稿してるって寸法か。」


バイス「!?」





バイス「ま、負けた…。」


ショッカラ「これからもお互い切磋琢磨していこうか。」


リバイ「負けてないぞバイス。」


ショッカラ「はっはっはっはっ。」


バイス「仮面ライダーを越えるブログが…」


リバイ「越えられてないぞバイス。」




















そんなこんなでこれからもよろしくお願いします終わり