おも劇303 【ガチャ】1/12# T-shirt レビューみたいなアレ | ただのちゃめしごとのおちゃめ寸劇

ただのちゃめしごとのおちゃめ寸劇

子供じみた事大好きな大の大人のブログ( ̄^ ̄)ゞ
S.H.Figuartsやfigmaのレビューみたいなアレをしたりアニメや漫画や特撮の話をしたり。




No.6「おいっす。」




No.6「Tシャツ手に入れたんだけどどうかね?」


No.4「#ハッシュタグがなんかマヌケっぽくていいんじゃね?」


No.5「…なんでズボン履かないの?」


No.6「エロくて良いかなって。」




No.4「似合ってるけどアレだな…。強いて言うならピンクのマフラーが邪魔だな。」


No.5「お前それ俺らのアイデンティティ否定してるようなもんなんだけど。」


No.6「エロいのはいいけど結構下がスースーすんだよね。」




No.5「………パンツは履いてんだろな?」


No.6「……。」


No.5「ちょっと?」


No.4「見て確認すりゃいいじゃん。」




No.5「無理に決まってんでしょ?前から気になってたけど、No.4そういうところに頓着が無さすぎ。」


No.4「おっ。」


No.5「え?」




No.6「残念!履いてます!」


No.5「ちょっ!!」


No.4「ほうほう。」




No.5(あれが…パンツ?)ドキドキ


No.4「それってなんでそんなに面積がないの?」


No.6「え?エロいからかな?」


No.4「そんな形なのはやっぱりエロいから?その方が効率がいいって事?」


No.6「……あんまりグイグイ来られても困るんだけど。」


No.5(効率!?)

















今回のこのガチャのTシャツ


タカのぐだぐだブログ様の


を参考に購入しました。
最近のガチャ1/12サイズの小物も増えてきてこういうブログ結構参考になるんですよね。
ありがたい。















こういうガチャもっと増えて欲しい終わり