6月になってました… | みっちぃのゆるゆる生活

みっちぃのゆるゆる生活

ブログテーマ変更しました。
フルタイム勤務、アラフィフ主婦。
子供達は社会人になった息子と高校生の娘。
旦那は超マイペース。
義母同居で介護生活8年目になりました。
早く介護終わって欲しいです。
ダイエット頑張る。



    

1月に更新してから

娘の進学やら

職場での配置換え(私以外)

があったので

多忙を極めておりました。


あっという間に

6月です…



前の記事はこちら





で、いまですが。





義母、また入院してます。





前回の入院は1月中に退院を迎え、それから暫くは
変わりない日々を送っていました。


時折、旦那のことを誰かと勘違い?してたりはするけど。



「こうたろう真顔
「…誰?」
「お前!真顔
「え、おれ?」
「こうたろう!」
「こうたろうって誰」
「こうたろうはお前!息子!ムキームキームキー




……。




「俺の名前、こうたろうじゃねぇぞ真顔



ちなみに、旦那には兄も弟もおりません。
妹がいるだけ。



こうたろうって誰〜???笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんな日々が動き出したのは、4月になってからなのです。



Pick Item

職場で履く

サンダルを新調したくて

探してます!!