【レビュー】クレイジーラブ | ミチルの韓国ドラマ放浪記

ミチルの韓国ドラマ放浪記

韓国ドラマを月に150時間ほど観ています!
でもまだまだ観たいのがあり過ぎる…
備忘録も兼ねてレビューを残しています。
 ※ネタバレも含みますのでご了承ください。

オススメ度:

 

キムジェウクって渋いよね!

観始めた動機はそれでした(笑)

(キャストが誰かって大事な要素よね?)

 

ちなみに、還魂が好評だったジェウクさんはイさん。

 

ジェウクという名前を付けるとイケメンに育つんでしょうかニヤニヤ

 

 

あとはね、悪役がわりかし多い気がするクリスタルが相手役で、

どんなヒロインなんだろう?って気になってたんだけど、

ツンツンした美人、良いグッド!

 

サスペンスの香りがするラブコメって感じでした~

もう1回は多分、観ないけどあせる

サラ~っとラブコメを観たい時に良いかと思います!

 

 

あらすじ

殺害予告を受けたIQ190の数学の天才にして予備校ゴートップ教育の代表、ノ・ゴジンは自分以外、誰も信じない男だ。殺害予告くらいは笑ってやり過ごすのだが、ある日ひき逃げ事故に遭ってから犯人を自らの手で捕まえようと、記憶喪失のふりを始める。
気難しい性格のゴジンの下で1年以上も苦しめられて、ついにはがんと診断され医師から余命宣告を受けた秘書のイ・シナは、死ぬ前にゴジンの髪をむしってやろうと復讐を誓い、ゴジンが滞在する江陵(カンヌン)の別荘を訪ねる。
ところが、予期せぬ出来事が起きる。シナはゴジンがひき逃げされる現場を目撃し、涙を流し鼻水を垂らしながらゴジンを病院まで運んで看病するという皮肉な状況が展開する。一方、警察はシナをひき逃げ犯だと疑い、シナはゴジンが目を覚まして全ての真実を語ると期待するが、ゴジンは事故以前の状況を思い出せない。自分をいじめてきた職場の悪徳上司が記憶喪失とは。とっさにシナはゴジンのフィアンセのふりをして、彼に復讐しようと決心する。
記憶喪失のふりをするパワハラ代表のゴジンと余命宣告を受けてフィアンセのふりをする秘書のシナ。2人のぶっ飛びクレイジーロマンスが展開する!

(Disney+より)

 

 

  第一印象に騙されてはいけない

 

厳しいを通り越して虐げるぐらいのレベルで部下をこき使う上司・ゴジンの下で

秘書として仕事をしてきたシナが、

それまでのうっ憤を晴らすべく復讐する、というのがメインとなるところなんだけど、

段々、

あれ?メインの話はメインじゃなかった?

ってな感じで、サスペンス臭がしてくるのね。

 

 

ポスター見ても、ラブコメ感なしなんだもんDASH!

 

シナは確かにゴジンに復讐したいって思ってたけど、

殺そうとまでは思ってなかったのよ。

 

どうやらゴジンを殺そうとまで思っているやつが他にいる…

 

って、こわ!!!

な展開になっていくわけ。

 

まぁ、ゴジンの性格上、敵を作るタイプだな、とは思うけども、

殺人はあかんバツレッド

 

え?この人が犯人?

ってパターンよくあるけど、

優しい顔した人が全て優しいとは限らないもんよね…

こんなことが現実でどこそこ起きてたら、

ほんと、人のこと信じられなくなるチーン

 

さぁ!誰が犯人でしょうか!

そこが第1ポイントです!

 

 

  元カノ vs 現フィアンセ(ニセ)

 

元カノ、どっかで見たことあるなぁと思ったら、

 

 

 

奇皇后の女将軍ヨンビスだわ~!

 

 

あの超大作ね…

 

 

 

ワケあってゴジンと別れた元カノとして出てくるんだけど、

とある理由でニセフィアンセになったシナと三角関係っぽい感じになる、と…

 

まぁ、でも変な感じよね。

だって、本当の恋人じゃないのに元カノと三角関係って笑い泣き

 

 

なんたってシナはゴジンに復讐を企ててるわけだから、

記憶喪失をいいことに、ゴジンが嫌いな玉ねぎを、

「チャギや~玉ねぎ好きでしょ~ドキドキ

って、玉ねぎづくしの料理を無理やり食べさせたり(笑)

 

 

 

日焼け止め、そんな塗る?ってぐらい塗りたくって散歩に連れ出したり、

 

 

バカ殿以来の白さです笑い泣き

 

 

元カノと張り合う気なんてサラサラないのよ笑い

(復讐の仕方が子どもなんだわ笑い泣き

 

 

そんなシナとゴジンにラブが芽生えるのは、なぜ!?

 

 

それもある意味、サスペンス…?笑

 

 

  サナ(ASTRO)が出てるよー!

 

ASTROと言えば、最近、ラキが熱愛発覚でファン界隈をざわつかせてるけど…

 

かわいいマンネ、サナがクリスタルの弟役で出てます!

本当に姉弟みたいで、かわいかったニヤニヤ

 

 

全部、言い切る前にぶたれる…笑い泣き

 

 

ASTROでのマンネキャラを存分に生かした役でした!(笑)

 

 

クリスタルってさ、2PMのチャンソンに似てない…?笑

ちょっとチャンソン、今日、化粧濃いね?

って時、あら?クリスタル?って思ったのよね…笑い泣き

 

 

端っこでごめんなさいね?

 

動いているとさらにクリスタル感を感じられると思うんだな下差し

 

 

 

OSTはね、いい感じでした!