美男堂が始まったよ~! | ミチルの韓国ドラマ放浪記

ミチルの韓国ドラマ放浪記

韓国ドラマを月に150時間ほど観ています!
でもまだまだ観たいのがあり過ぎる…
備忘録も兼ねてレビューを残しています。
 ※ネタバレも含みますのでご了承ください。

ついに!

ついに!!

待ちに待った美男堂が始まったよ~!

わーい\( 'ω')/
ドンドンパフパフ~クラッカー
 
 
映画パイプラインの公開から、公での活動って特に目立っては見えなかったのだけど。
グクさん的にはずっと大忙しだったのよね!
 
コロナに感染したり予防

 

 

 

映画オオカミ狩りの撮影をやってたり映画

 

 

 

久しぶりにCDを出したりCD

 

 

MVのお相手役は滅亡でご一緒したシン・ドヒョンちゃん。

前髪が短くなってたから、すぐ分かんなかった!

 

 

 

演出のムンソクさんは、パイプラインで共演して以来、

クリスマスキャロルのPVを一緒に作成してたりで、あら今回もね!だったのよねチュー

 

 

 

インスタも最近は毎日更新してるし!

 

 

 

オモオモ、忙し過ぎじゃない?

 

 

そしてよ、さっき入って来たニュースによると、

なんと、ファンミするってよ!!!

 

 

ひぃぃぃぃ、韓国行きたいーーーーー

 

 

と、まぁ、話は戻して!

now on air の美男堂が昨日スタートし、

Netflix同時配信ということで、狂喜乱舞してたんだけど(笑)

観たら、やはり期待を裏切らなかったわニヒヒ

 

男の巫女さんであり、プロファイラーであり、胡散臭い占い師みたいな、

という変わった役柄という触書を見ながら、

こういううクセ強めなやつ得意よね、とニヤニヤして待ってたのよ…(笑)

 

 

あぁ、胡散臭い…!笑い泣き

 

 

共演の方々もいい感じよ?

何かしらでイングクと縁がある方ばかりで、現場はさぞかし楽しいことでしょう泣き笑い

 

 

まず、クォン・スヒョンくんね。

イングクとは事務所も同じ仲良しさん。

 

 

 

それから、クァク・シヤンさん~

 

 

イングクの仕事仲間で、訛りがいい感じだったよ!

ああ、私の幽霊さまに出てたけど、イングクはカメオ出演したのよね。

 

 

それから、ホ・ジェホさん。

刑事役で出てくるんだけど、イングクとは元カレは天才詐欺師で、

詐欺師仲間だったよねw

 

 

 

あと、イングクの妹役のカン・ミナちゃんは、

イングクが前所属していた事務所に所属してるらしい。

 

執念深い捜査官役のオ・ヨンソさんは、多分、お初のからみではないかと思うのだけど、

(イングクと事務所は同じだけどね)

明日に出てたキム・ヒソンさんにふとした時、似てる気がする!

 

 

 

あと、愛の不時着で長男嫁を演じていたファンウ・スルヒさんも出てます!

 

 

 

テンポの良い超絶コメディなので、

終始笑いながら観られる作品となっております~!

 

始まって5分も立たないうちに、

小指を立ててコーヒーをすすりながら飲むイングク登場に、

吹いたわ笑い泣き

 

 

キャラ立ってますわ~(笑)

 

2話は今夜21:50から!

Netflixでも夜のうちに観られるはず~!

※夜12時頃アップのようです!

 

 

 

 

お~!

パイプライン、円盤化~!!