ありがとう代官山UNIT!! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba


遅くなっちゃったけど、
昨日は代官山UNITにて黄昏流星群vol.5
にきてくれた皆さまありがとうございました(^∇^)

本当に盛りだくさんで盛りだくさんで
楽しすぎる時間でした*\(^o^)/*
やっぱり黄昏流星群て素敵だー(o^^o)

脇田もなりちゃん、まなみのりさの3人、

流れ星楽団として最高な演奏をしてくれた
パーカッション  おきょんさん
ピアノ  イトカンさん
ギター  山下洋さん
ドラム  ゲンちゃん
ベース  ブッチさん
トランペット  トモコさん
テナーサックス  みつはしさん
アルトサックス  コイケーさん
バリトンサックス  ナリさん

そしてスクーターズから
ロニーさん、ビューティーさん、信藤三雄さん

ダンス振り付けしてくれたリンゴさん

そしてそして!
朝まで一緒に楽しんだ西恵利香ちゃん!!

本当にありがとうございました!!

皆さまのおかげで心から楽しいステージになり
会場に来てくれた皆さまみーーんなの声援や笑顔で
特別な黄昏流星群となりました。

1、インターステラー〜星間連絡船〜
私はシェディー〜SWEET 19 BLUES
2、夏なんだし〜SUMMER CANDLES
いじわるダーリン〜ワンダランド〜この道で
3、土曜の夜はパラダイス

1、私がオバさんになっても
2、ずっと一緒さ
3、You Love Me
4、ピーベリーを見つけたら
5、腰抜け男子にアイラビュー
6、彼のアイリッシュセッター
7、恋するフォーチュンクッキー
8、ディスコティークに連れてって
9、恋のファンフェアー

アンコール
天国のキッス
マジックアワー

でした!

深夜は
1、Love Me Again
2、SUMMER CANDLES〜SWEET 19 BLUES〜
愛しのロージー〜天国のキッス〜
私がオバさんになっても

恵利香ちゃんとコラボで
MUSICを止めないで

朝まで本当に大盛り上がりで楽しかったです!豪華なゲストの皆さま(o^^o)

深夜にお世話になった皆さまもありがとうございました!!

ありがとー!!
あとでゆっくり振り返るね。

おまけ★みち松もやったよ