ありがとう滋賀!! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日は滋賀県守山の
食堂MADANISにてライブでした*\(^o^)/*

来てくれた皆さま、初めて見てくれた皆さま
ありがとうございましたー(^∇^)!


オシャレで美味しいMADANISは
とっても素敵な場所でした♩

1、私がオバさんになっても
2、スペシャルメドレー
3、しっぽのブルース
4、夏なんだし
5、東京ディスコナイト

6、ディスコティークに連れてって
7、天国のキッス
8、SWEET 19 BLUES
9、Misty Night,Misty Morning
10、いじわるダーリン〜ワンダランド〜この道で
11、恋のファンフェアー

アンコール
腰抜け男子にアイラビュー

でした*\(^o^)/*
すごーく盛り上がり、楽しかったし嬉しかったなぁ。
ほぼ初めましての方ばかりだったけど
仲良くなれて嬉しかったです!
そしていつも応援してくれてる方々も来てくれてとっても嬉しかった!!
本当にありがとうm(_ _)m

岐阜ライブでお世話になった佐藤さんや佐久間さんも来てくれたり、
大阪などでいつもお世話になってる北澤先生も来てくれたり
テンション上がっちゃった(*^o^*)

今日は少し滋賀県満喫してから帰ります♩

今回呼んでくれたKENさん
ありがとうございました(^O^)

最後、打ち上げでチーズ♩