きました代官山UNIT!! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba



ついにー!
日付け変わりまして本日になりました!

VIVID SOUND プレゼンツ
星野みちる黄昏流星群vol.5
マイフェイバリットソングスリリパ!

オープニングアクト、脇田もなりちゃんは17時50分から!
そして、まなみのりさちゃんは18時から!
そして西恵利香ちゃんライブ!
そして私のライブもりだくさん!
流れ星楽団のメンバーの皆さまとド派手にやります!
スクーターズから、ロニーさん、ビューティーさん、信藤三雄さんも駆けつけてくれます!

もうもりだくさん!!!!

しかもね、明日はお客さまのためにVIVIDの社長が
ちょっとした軽食作ってくれるみたいですよ*\(^o^)/*
いぇーい!


そして深夜は西恵利香ちゃん
リリースパーティーのはじまり(^∇^)
こちらもゲストの皆さま豪華です!
私も歌います!
朝まで盛り上がりましょう!!


そしてそして、ライブ前に、
西恵利香ちゃんと対談したインタビューが、「日刊SPA!」に掲載されました!
インタビュアーは恵利香ちゃんと知り合うきっかけをくれた、猪口さんです(o^^o)

こちらからぜひ読んでね(^∇^)

http://nikkan-spa.jp/1204159?display=b

あしたはよろしくお願いいたします*\(^o^)/*