ありがとう!! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba




今日は流れ星ランデブー夏なんだしSP!
でした(*^^*)
スタジオライブ、来てくれた皆さん
ありがとうございました*\(^o^)/*

今日は重大発表もしたよ(^-^)
星野みちる、9月7日にカバーアルバムをリリースする事が
大決定しました(≧∇≦)!!!

それにともない、
9月23日金曜に大きいライブやります!
詳細はまた今度(*^^*)
皆様ぜひ予定空けておいてください♩

1、ピーベリーを見つけたら
2、彼方へ
3、オレンジ色
4、ずっと一緒さ
5、Love Me Again
6、雨の中のドリーマー
7、しっぽのブルース

8、ディスコティークに連れてって
9、ちょっとサムシングニュー
10、私がおばさんになっても
11、夏なんだし
12、いじわるダーリン〜ワンダランド
13、この道で
14、離して、、、
15、インターステラー
16、恋のファンフェアー
17、行きたい方へ

アンコール
腰抜け男子にアイラビュー

でした(^_^)

さて次のライブは、
7月31日に野佐怜奈さんのリリースイベント
渋谷ループにて、オープニングアクトです(^o^)