明日はライブ | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日はお休みだったので、
家でmicrostarのアルバムを一足先に聴いて過ごしました*\(^o^)/*
いつも大変お世話になっている佐藤清喜さんだよ(*^^*)

どの曲も素敵で、
夢の中にいるような気分になりました(^ω^)
音と声がとっても心地よくて、
うっとりしましたよ(^-^)


明日は流れ星ランデブーなので
私もモチベーション上がりました*\(^o^)/*
明日は楽しみましょうね(≧∇≦)