ライブ鑑賞 | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba




今日はNHKホールへ
及川光博さんのライブをみに行きました(*^^*)

中村愛さんが誘ってくれたのです*\(^o^)/*
初めてのミッチーライブでしたが、
ほんとエンターテイメントが素敵で
最初から最後までずっと楽しかった(^o^)

素敵なライブでたくさん刺激をうけました(*^^*)
ファンのベイベーさんたちもすてき。
そして皆んな踊れる!
私も見様見真似で踊ったよ♩
また見に行きたいな♩♩


そのあとは、ランカさんも加わり、愛さんと3人でご飯しました(^◇^)♩
初ランカさんでしたがすごく楽しい方で
終始笑いっぱなしでした(*^^*)