長崎ありがとう!! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba





昨日は長崎おくんち広場でのライブ
でしたーーー!!!

野外ステージ、すごく気持ちよかったです(≧∇≦)♩♩
秋の社長ナイト最高でした*\(^o^)/*

そしてたーーくさんの方々、足をとめて
ライブを見てくれて嬉しかったです(;_;)感激

1、ディスコティークに連れてって
2、ユーラブミー
3、この道で
4、離して、、、
5、坂道の途中
6、Misty Night,Misty Morning
7、ムーンライトに誘われて
8、雨の中のドリーマー
9、オレンジ色
10、夏なんだし
11、私はシェディー
12、グッバイボーイ
13、腰抜け男子にアイラビュー
14、インターステラー
15、ちょっとsomethingnew
16、恋のファンフェアー
17、マジックアワー

でした(o^^o)
子供もたくさんいてかわいかったー!
藤岡社長はいつも長崎に呼んでくれる
とっても楽しくて優しい方です(o^^o)
あんな大きなお祭りをやるなんて素敵だなぁと思いました(^ω^)
屋台には、ケバブとか食べ物沢山あり、ヨダレたれました(o^^o)

ロコさんのアコーディオンもすごく素敵だったし、
ライブ終わってからもDJで大盛り上がり♩
子供達がのびのびステージで踊っていて微笑ましかったです(o^^o)
つられて私もステージあがって一緒に踊っちゃいました!モー娘。

打ち上げもとっても楽しかった~♩
長崎もまた行くから、その時はまた皆んな遊びに来てね!!