松尾さんとリハーサル | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba





今日は11月2日黄昏流星群のリハーサルでした*\(^o^)/*

なんとこの日にスペシャルゲストで
出演してくださる松尾清憲さん!!!!

松尾清憲さんとのデュエットでリリースが決まっている
My Tiny Worldを初披露しちゃいます(≧∇≦)!!!

今日リハーサルしましたが、
かなり素敵です。
うっとりしながら歌いました(o^^o)

なんとMy Tiny Worldはこの日
先行発売することになりました!
B面は、愛しのロージーを歌わせていただいています。

ぜひぜひ皆さん、いち早くゲットして
たくさん聴いてくださいね*\(^o^)/*



★★11月2日月曜★★
星野みちる黄昏流星群vol.4

渋谷club asia
一般チケットはこちらから

グッズが付いたプレミアムチケットも
残りわずかとなっています!
星野みちるHPからお願いします。

絶対皆さんお友達誘って来てください(^ω^)