ありがとう福岡! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba





昨日は福岡のSTEREO SIDEBにてライブでしたー*\(^o^)/*
来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

いつも呼んでくれる凡人会議の皆さん
ありがとうございますー(≧∇≦)!!

1、ディスコティークに連れてって
2、夏なんだし
3、星間連絡船
4、月下香夜曲
5、インターステラー
6、ユーラブミー

1、坂道の途中
2、ちょっとsomethingnew
3、シークレットタッチ
4、東京ディスコナイト
5、腰抜け男子にアイラビュー
6、いじわるダーリン~ワンダランド~
7、恋のファンフェアー

アンコール
行きたい方へ

でした*\(^o^)/*
凡人会議といえば!!
シークレットタッチを作ってくれた方々!!!
そんなご本人の前で歌うなんて昨日が初めてで
とっても緊張しちゃいました(^◇^)

私たちは、VJのサリー久保田さんとDJはせはじむさんと参加♩
昨日 はDJのヒロ時々ガルローネさん、常盤響さんもご一緒で、
とっても楽しい夜でした(o^^o)
写真は、そんな皆んなと(^◇^)
野村さん、松尾さん、渡辺さん、また福岡呼んでくださいねー♩

福岡の皆さん、腰抜けコール、恥ずかしそうでしたが
そんなところもたのしかったです(o^^o)
ありがとうございました!



今日は長崎おくんち広場でライブーーー*\(^o^)/*