豪さんバースデー | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba


阿佐ヶ谷ロフトAにて行われた吉田豪さん
バースデーパーティー*\(^o^)/*
私も参加させていただきました!

吉田豪さん、掟ポルシェさん、そして松本ともこさん。
ゲストには藤井隆さん、春日太一さん、コンバットRECさん
というとっても豪華なパーティー(^ω^)

チケットも毎年即ソールドアウトなんだって!すごいです!
この日も会場は満員でした(^○^)

そして皆とのトークはとにかく濃いです。
とても話せないくらい濃かったです!
ここでしか聞けない貴重な話が満載で、
この話を聞けた皆さんはとてもラッキーですね(^ω^)

私は、難しい話はわからなかったけど、
皆が笑ってたから私も楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
最後までいられなくて残念でしたが、
私も豪さんのお誕生日を一緒にお祝いできて
嬉しかったです^_^