タマフルの様子 | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

お誕生日会のあとは、TBSラジオ
ライムスター宇多丸さんのタマフルー(≧∇≦)!!


聴いてくれた皆さんありがとうございました。
ミッシェルソーリーさんがパソコンが壊れて困っていたということで、
急いで駆けつけました(^○^)


宇多丸さんていつも優しい方(^ω^)
生放送でドキドキしましたが、歌わせていただきました。

夏なんだし
ディスコティークに連れてって
ちょっとsomething new

とっても楽しくて、あっという間に終りの時間!
またタマフルに出させていただけるように
これからも良い音楽を作っていきます!
ありがとうございました*\(^o^)/*