ありがとうございました! | 星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba

星野みちるオフィシャルブログ Powered by Ameba


今日はニッポン放送「金曜ブラボー。」に
おじゃましました!!!

とっても嬉しかったです*\(^o^)/*

望月理恵さん、いつもテレビで見ているので、
お会い出来て内心興奮していました。
とっっってもキレイで吸い込まれそうでした。
上柳昌彦さんもとっても優しくて、
アルバムの曲をすごく気に入ってくださり、
すごく嬉しく、楽しいひとときでした。

時間てあっという間で、
なんだかへんなことしか喋ってないような気もしますが
もっと色んなこと喋りたかったな(^.^)
ニッポン放送を聴いていた方に少しでも興味を持ってもらえたら嬉しいな。

聴いてくれた皆さんありがとうございました!

今日はメディキュットはいて寝ます!