妹にアクセスバーズ! | 〜Salon Angeの独り言〜〜あなたの人生が変わるとしたら?〜〜体の不調を取りのぞき、人生を豊かに! 【南大阪 貝塚】

〜Salon Angeの独り言〜〜あなたの人生が変わるとしたら?〜〜体の不調を取りのぞき、人生を豊かに! 【南大阪 貝塚】

アクセスバーズで可能性の扉が開かれるとしたら?
現在の社会情勢は厳しく、憂鬱になるばかり、、
もし、ポジティブに物事を見ることができたら、
そんなに悩むことはないでしょう。
宇宙に問いかけ、人生をステップアップしよう〜♪

妹にアクセスバーズのセッションの


モニターになってもらいました。




60分コースを受けてもらいました。



妹は頭に関するストレスがないので、



モニターになってもらっても



「頭がスカッとした」と言う感覚がなく



時々、一階にいる母にアクセスバーズの



セッションを中断されるので、



リラックスしてエネルギーチャージを


受ける事ができませんでした。😪😅


そんな影響か


度々重なる母の叫びは



「心配しているんやけど」


「そっちにあがろうかな?」



階段を登ることができないのに、、、



それは、母の思いを裏返せば



「寂しいから、早く来て!」と言う思い。


こんな状態だと、お客様のセッションを


集中してできないのでは?という


私の思いが先に立ち、母とまた口喧嘩。



そこで、昨日の「宇宙の寺子屋」での


「願望実現」のアチューメントで聞いてみました。

6年前の母は、バリエステのサロンを



していた時は86歳。


今は4月になれば、


94歳と高齢になり、痴呆が進んで来ている。


以前の母は、TVを見たりして



自分の時間を楽しんでいました。



もうそんな持続可能な母でも



ありません。



母への不安があるけど、



私は前進あるのみ。



アクセスバーズは、



問いかければ、また良い方向に



クリアリングをしてくれるでしょう。



次のステップはモニター募集です。



26日は、さらにボディプロセスの講義を



受けに神戸、芦屋まで行って来ます。



また、さらにアクセスフェイスリフトと言う施術



を習得しようと思っています。



私の「願望実現」は続きます。