宇宙の寺子屋卒業 | 〜Salon Angeの独り言〜〜あなたの人生が変わるとしたら?〜〜体の不調を取りのぞき、人生を豊かに! 【南大阪 貝塚】

〜Salon Angeの独り言〜〜あなたの人生が変わるとしたら?〜〜体の不調を取りのぞき、人生を豊かに! 【南大阪 貝塚】

アクセスバーズで可能性の扉が開かれるとしたら?
現在の社会情勢は厳しく、憂鬱になるばかり、、
もし、ポジティブに物事を見ることができたら、
そんなに悩むことはないでしょう。
宇宙に問いかけ、人生をステップアップしよう〜♪

今日は「宇宙の寺子屋」のzoom


オンラインサロンの最後の日です。


10月28日から4ヶ月間の日曜日に


講義がありました。


宇宙のことから始まり、


エネルギーワークやヒーリング、



オーラー透視の仕方や高次元の


ハイヤーセルフの繋がり方など、


宇宙人のラルウィン先生から


講義を受けるのも


毎回、ワクワクしなから受けていました。


それが今日で終わってしまうのです。



寂しいような、嬉しいような



複雑な気持ち、、、😪


寺子屋4期生の卒業です。


今日は3時間の講義になりました。



何時もながら、ハイヤーセルフの繋がり方は、



スワイショーから地球のセンターサンへ



グランディングし、それをクラウンチャクラから



宇宙に繋がり、



ハートチャクラに戻して



オーラ体から横に広げて自分のオーラを



満たします。それからハートチャクラに入り



温かく満たされたハートチャクラに



内なる宇宙の高次元のハイヤーセルフに繋がります。


ハイヤーセルフに入るために意図して、


「ハイヤーセルフに繋がります」とお願いして、



私は何時もそうしてハイヤーセルフと会話します。


他に、呼吸法や頸動脈や脈拍でハイヤーセルフに



繋がる方法を教えてもらいました。



最後になる講義は?



外なる宇宙の成り立ちや



「願望実現」について、一人一人に



チャネリングしてくれました。



「願望実現について」宇宙人が捉えた回答は



宇宙語でチャネリングして、翻訳して、



皆さん一人一人に出されて



胸がキュンとなるような💕💕💕



ラルウィンさんの温かいメッセージでした。



もう今日で「宇宙の寺子屋」4期生の講座が



終了するんですね。😂



「宇宙の寺子屋」達3人の先生達。



どうもありがとうございました😊



24日の深夜に行く宇宙旅行に向けての



案内と波動調整がありました。



私は今度で3回目の宇宙旅行。


寺子屋4期生の日曜日クラス8名の皆んなさんと



行く宇宙旅行はワクワク楽しみです。



前回の999号の時は、乗り込んでから



寝てしまいました。



今回は、失敗しないように、乗船するまで



寝ないぞ❣️



ベッドに横になってしまうと



眠ってしまうので、0時30分から2時まで



座って瞑想する方が良いと、



ラルウィンさんからの助言がありました。



瞑想して、ハイヤーセルフに繋がり、



「宇宙旅行で金星やシリウスで楽しんだり、



色々な宇宙体験をするために、



ハイヤーセルフは意図をしておこう

🌏私が宇宙でしたい事は、



宇宙存在さんからもっとヒーリング能力が増すように

エネルギーチャージを

チャネリングしてもらうこと。


そして、ライトランゲージが上手に話せるように

チャネリングしてもらう。


金星で泥バックやお買い物を楽しんだり、

図書館にも行ってみたい 。


ハイヤーセルフにしっかり意図しよう。

ハイヤーセルフは、潜在意識に繋がっています。



宇宙の記憶は、地球の層に入るために



重力で消されてしまうけど、



潜在意識はいつかどこかで思い出されるでしょう。


24日0時30分から出発する宇宙旅行に、



4期生日曜日クラスの8名の皆さんと



3人の先生達と2期生のアテンダントさんと



宇宙船を操縦する3人の宇宙人。



宇宙船の周りを引率する宇宙連合の宇宙船3機。



で行って来ます。



青い地球が見られるかな?


4期生の卒業旅行が終われば、


また始まる「宇宙の寺子屋5期生の講座が

2月18日から開始されます。


あと残り14名様だと、言っていました。


ご興味のある方は、どうぞ!

宇宙の寺子屋5期生募集!

http:s//mk0358.com/session/