次のステップは? | 〜Salon Angeの独り言〜〜あなたの人生が変わるとしたら?〜〜体の不調を取りのぞき、人生を豊かに! 【南大阪 貝塚】

〜Salon Angeの独り言〜〜あなたの人生が変わるとしたら?〜〜体の不調を取りのぞき、人生を豊かに! 【南大阪 貝塚】

アクセスバーズで可能性の扉が開かれるとしたら?
現在の社会情勢は厳しく、憂鬱になるばかり、、
もし、ポジティブに物事を見ることができたら、
そんなに悩むことはないでしょう。
宇宙に問いかけ、人生をステップアップしよう〜♪

今日の朝、デイサービスから電話がありました。


「PCR検査の結果ですか?」「



「まだ検査結果が出ていませんので」


「月曜日からデイが再開の予定であったけど、


休みが決定しました」と



デイの方でも検査結果が遅いので困惑していました。



日曜日に結果が解れば至急連絡すると言うことが解りました。



母も家ばかりなので、、、退屈ぎみ。ショボーン



出かけようと言うと、急にテンションが上がり



ラブラブ ルンルンルン〜🎵🎵



「ありがとう❣️❣️まゆみちゃん、みっちゃん!」



いざ、車に乗り込むのに手間どれば、妹に。



「もう行きたくないわ」💥💥


「あんたら、二人で行ったら いいで」💥💥


「うち、誘わんと行っておいでよ」


「遠い所はいらん!」💥💥



皮肉なことに、そんな発言ばかり、、、

何時も言っている、、、😨😨


老人介護も精神的に疲れるわ。


母の頭の中は、今の事しか考えられないのか。


先の見通しは?


過去の振り返りはないのかな?


自分達はそれに我慢するしかないのかな?


無添加くら寿司で食べた後、


TSUTAYAさんに行って、


カフェコーナーでコーヒーを買って


本読み。



全国コロナ感染者が5万人、大阪でも7375人など



各地で過去最多になりました。



くら寿司でも、TSUTAYAさんでも



人出が多く、飲食店は、日中は蔓延防止等処置と



は関係ないので、



そこに出かける私達が悪いけど、、、



たまには手抜きをして、外食もしたい、



不安な気持ちが走るけど。



私達が住む市や近隣の市でも、



オミクロン株の感染者がどんどん増えて



来ています。



小学校でも学級閉鎖が出ています。



近所の散髪代さんが店を閉めたままです。


にいちゃんが、


「小学生と接触したら危ないで」と言っているのを耳にしました。


TSUTAYAさんで見つけた星ひとみさんの


天星術の本がありました。


早速、生年月日にあてはめた数字に誕生日を足すと


私は「真昼」ということが解りました。



真昼に書かれた「光」と「影」に


書いていたことがよく当たっていました。


「光」に書かれていた目的を達成するには


手段を選ばず一直線。


「影」には、物事を決めつけやすく、


自己中心的、、、と、


その通りでした。


天星術やマヤ暦など、それぞれを参考にして


前進して行こう。


マヤ暦では、1/22から2/3まで


私のダイアリーが「黄色い種」なので、


新しいことに挑戦すると現状維持から


覚醒するらしいです。


1/24からの10日間は宇宙エネルギーが


降り注いでくるようです。


頑張って、次のステップに一歩一歩


進んで行こう❣️


TSUTAYAさんの帰り、むか新さんで


みたらしソフトをゲットしてきました。