配達されなかった、荷物。。。 | うつ病×無職×借金あるけど、ケセラセラな人生。

うつ病×無職×借金あるけど、ケセラセラな人生。

借金総額189万円。夫に内緒の借金を任意整理中。
うつ病により退職→無職。
社会復帰を目指すアラフォーの毎日を綴っています。

 
 

先週金曜日にネットでプチプラの洋服を購入❣️

いつぶりだろう、服を買うのっておねがい
 
ボーナス出たし、いろいろ頑張ったし
ご褒美でいいよねラブドキドキって。
 
 
ワクワクしながら、
カートに服を入れていって、購入手続き完了❣️
 
 
そして、注文確認メールが届いた時に気づいた。。。
配達希望日を間違えていたことに💦💦💦
 
 
会社に行く時の服があまりにも無くって
少ない服をローテーションしながら
組み合わせを考えていたんですショボーンショボーン
 
 
でも、流石に限界が。。。
去年は超カジュアルオッケーな職場だったから
ほぼ私服同然の通勤スタイル❣️
Tシャツ&デニムTシャツデニム
なーんにも、悩むことがなかった。
 
 
でも、だがしかし。
今の職場は、最低限オフィスカジュアルなスタイル。
流石に、Tシャツ&デニムTシャツデニムでの通勤は🆖
 
 
カジュアルすぎる私服しかなくて、
もう、どうしょうもなくなり、
先週金曜のプレミアムフライデーのセールで
ブラウス、パンツなどなどをゲット❣️
 
 
クレカが使えないので(借金アリなので…)
銀行振込にて代金の送金完了ーーー‼️
 
 
早々と支払いをしたのに、
私の初歩的なミス発覚ガーン
 
 
仕方がないかーー。
そのままの希望日に受け取ればいいかなぁ。
と、思っていた矢先
 
LINEで
「〇〇様のお荷物を預かりました」と通知が‼️
 
おぉ❣️
ここで変更できるかも?と思って
配達希望日変更しようとしたら、、、
 
「元々、配達日希望日を指定しているからLINEでは変更不可」
 
 
 
それじゃぁ
「直接、配達を担当するセンターに連絡して変更してもらおうーー‼️」
 
で、担当センターに連絡。
 
 
7/31(水)お昼頃に電話📞
 
わたし
「8/2 19-21時に指定してるんですが、今日(7/31)か明日(8/1)に変更できませんか??」
 
オペレーター
「はい。かしこまりました。担当ドライバーに伝えます。」
 
わたし
「はい、よろしくお願いします」
 
 
で、昨日(7/31)
荷物は届かなかった。。。
 
 
 
 
で、今日(8/1)
今日も荷物は届かなかった。。。
 
 
 
ふぇ??
昨日、オペレーターさんが
「ドライバーに伝えます!」って言ってくれたのはなに?????
 
 
とりあえず、明日
配達担当センターに電話してみよ📞
 
なんか、腑に落ちないけど。
明日、届いた服を着ていこうと思っていたけど
今日はどうやら無理っぽい。。。えーんえーんえーん
 
 
まさか、
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまのセンターがこんな対応してくれるとは
思いもしなかった。
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまは、大丈夫なとこだと思っていたけど。
なんか、残念えーん
 
 
 
間違えて設定した配達希望日は、
明日(8/2)に届かなかったら
超ブチ切れるかもーね√
 
 
明日に、続く。。。