先週金曜日にネットでプチプラの洋服を購入❣️
いつぶりだろう、服を買うのって
ボーナス出たし、いろいろ頑張ったし
ご褒美でいいよねって。
ワクワクしながら、
カートに服を入れていって、購入手続き完了❣️
そして、注文確認メールが届いた時に気づいた。。。
配達希望日を間違えていたことに💦💦💦
会社に行く時の服があまりにも無くって
少ない服をローテーションしながら
組み合わせを考えていたんです
でも、流石に限界が。。。
去年は超カジュアルオッケーな職場だったから
ほぼ私服同然の通勤スタイル❣️
Tシャツ&デニム
なーんにも、悩むことがなかった。
でも、だがしかし。
今の職場は、最低限オフィスカジュアルなスタイル。
流石に、Tシャツ&デニムでの通勤は🆖
カジュアルすぎる私服しかなくて、
もう、どうしょうもなくなり、
先週金曜のプレミアムフライデーのセールで
ブラウス、パンツなどなどをゲット❣️
クレカが使えないので(借金アリなので…)
銀行振込にて代金の送金完了ーーー‼️
早々と支払いをしたのに、
私の初歩的なミス発覚
仕方がないかーー。
そのままの希望日に受け取ればいいかなぁ。
と、思っていた矢先
LINEで
「〇〇様のお荷物を預かりました」と通知が‼️
おぉ❣️
ここで変更できるかも?と思って
配達希望日変更しようとしたら、、、
「元々、配達日希望日を指定しているからLINEでは変更不可」
それじゃぁ
「直接、配達を担当するセンターに連絡して変更してもらおうーー‼️」
で、担当センターに連絡。
7/31(水)お昼頃に電話📞
わたし
「8/2 19-21時に指定してるんですが、今日(7/31)か明日(8/1)に変更できませんか??」
オペレーター
「はい。かしこまりました。担当ドライバーに伝えます。」
わたし
「はい、よろしくお願いします」
で、昨日(7/31)
荷物は届かなかった。。。
で、今日(8/1)
今日も荷物は届かなかった。。。
ふぇ??
昨日、オペレーターさんが
「ドライバーに伝えます!」って言ってくれたのはなに?????
とりあえず、明日
配達担当センターに電話してみよ📞
なんか、腑に落ちないけど。
明日、届いた服を着ていこうと思っていたけど
今日はどうやら無理っぽい。。。
まさか、
のセンターがこんな対応してくれるとは
思いもしなかった。
は、大丈夫なとこだと思っていたけど。
なんか、残念
間違えて設定した配達希望日は、
明日(8/2)に届かなかったら
超ブチ切れるかもーね√
明日に、続く。。。