昨日の続きです。。。
で、お昼に荷物を預かってるセンターに電話📞
わたし
「7/31お昼頃に電話したものです。
配達希望日を変更した荷物が、届きませんでした。
どうなってますか?」
かなり普通のテンション
オペレーター
「確認致しますので、伝票番号をお願いします。」
わたし
「〇〇〇〇……番です」
まだまだ普通のテンション
オペレーター
「8/2 19-21時指定になっておりますが…」
わたし
「LINEでセンターで荷物預かってる通知が来たので、早めに受け取りたいと思って連絡したんですが。。」
まだこの段階では、まだ冷静なわたし
オペレーター
「お調べしますね。お客様のお電話番号を教えていただけますか?」
わたし
「〇〇〇〇〇〇…番です」
少々強気になってきた、わたし
オペレーター
「大変申し訳ございません。先日受けたオペレーターが、別の荷物の配達希望日を変更してしまっていたようです。誠に申し訳ございません。」
ものすごーく低姿勢なお詫び💦💦💦
わたし
「今日の希望時間帯に配達してもらえればいいんです。ただ、早く受け取りたかったなぁと思いまして。。。」
いい人オーラ全開
オペレーター
「大変申し訳ございませんでした。前回受けたオペレーターのミスです。
今日の19-21時で配達させていただきますので、よろしくお願い致します。」
わたし
「はい、かならず!お願いします!」
オペレーター
「かしこまりました」
わたし
「では、失礼致します。」
めっちゃいい人オーラ全開
まぁ、そんなこんなで、
今日の夜には荷物が届くわけです❣️
さんもミスしちゃうのね。
ま、仕方がないけど。
とりあえず、無事にとどくことを祈るのみ