【完】配達されなかった、荷物。。。 | うつ病×無職×借金あるけど、ケセラセラな人生。

うつ病×無職×借金あるけど、ケセラセラな人生。

借金総額189万円。夫に内緒の借金を任意整理中。
うつ病により退職→無職。
社会復帰を目指すアラフォーの毎日を綴っています。

 
 
 
 

昨日の続きです。。。

 
で、お昼に荷物を預かってるセンターに電話📞
 
 
 
わたし
「7/31お昼頃に電話したものです。
配達希望日を変更した荷物が、届きませんでした。
どうなってますか?」
かなり普通のテンション
 
 
 
オペレーター
「確認致しますので、伝票番号をお願いします。」
 
 
わたし
「〇〇〇〇……番です」
まだまだ普通のテンション
 
 
 
オペレーター
「8/2 19-21時指定になっておりますが…」
 
 
 
わたし
「LINEでセンターで荷物預かってる通知が来たので、早めに受け取りたいと思って連絡したんですが。。」
まだこの段階では、まだ冷静なわたしプンプン
 
 
 
 
オペレーター
「お調べしますね。お客様のお電話番号を教えていただけますか?」
 
 
 
 
わたし
「〇〇〇〇〇〇…番です」
少々強気になってきた、わたしムキー
 
 
 
 
 
オペレーター
「大変申し訳ございません。先日受けたオペレーターが、別の荷物の配達希望日を変更してしまっていたようです。誠に申し訳ございません。」
ものすごーく低姿勢なお詫び💦💦💦
 
 
 
 
 
わたし
「今日の希望時間帯に配達してもらえればいいんです。ただ、早く受け取りたかったなぁと思いまして。。。」
いい人オーラ全開口笛
 
 
 
 
 
オペレーター
「大変申し訳ございませんでした。前回受けたオペレーターのミスです。
今日の19-21時で配達させていただきますので、よろしくお願い致します。」
 
 
 
 
わたし
「はい、かならず!お願いします!」
 
 
 
 
オペレーター
「かしこまりました」
 
 
 
 
わたし
「では、失礼致します。」
めっちゃいい人オーラ全開音譜音譜音譜
 
 
 
 
まぁ、そんなこんなで、
今日の夜には荷物が届くわけです❣️
 
 
 
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまさんもミスしちゃうのね。
ま、仕方がないけど。
 
 
 
とりあえず、無事にとどくことを祈るのみグラサンハート