徳島のトウモロコシ&枝豆&REBECCA | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

今日のとなりのラジオは特別感がありました!

 

「トウモロコシと枝豆スペシャルー🌽」

 

枝豆の絵文字がないー(*´▽`*)

 

 

スペシャルゲストご登場!

 

(左から)JA全農とくしま・柿沼秀爾さん JA徳島市・佐藤宏樹さん JA徳島県・仁木宏則さん

 

御三方本当にラジオ適応力が高くていらして、数分で馴染んでくださり自然にトークやPRをしてくださいました!

 

笑顔、笑いの絶えない時間で風のように3時間10分は過ぎていきましたとさ気づき

 

っちゅーかね、徳島のトウモロコシやーばい!

 

甘々娘はやわらかくて超甘、ゴールドラッシュは食べ応えある粒々感ともちろん甘さも、わくわくコーンはギュッと詰まった粒が口の中ではじけるー笑い

 

やーばいまた食べたいから買いに行く!朝採れの生もめちゃくちゃ最高でしたよ!

 

ちゅーかちゅーか、徳島の枝豆激ヤバ!!

 

恋姫の見ときたくなるくびれ、白毛種たちの天才的普遍性、そしてですよ、

 

あわっちゃ豆。

 

あわっちゃ豆!

 

これ、天下とるで。

 

豆の張り、大粒、高い香り、香ばしさとコク、さらに甘みまで!

 

あぁ、ピスタチオが嫉妬している炎

 

 

枝豆たちは徳島でしたらスーパー「キョーエイ」さんにあるようです。一度お試しくださいまし!

 

御三方、本当に素晴らしい徳島の豊かな味をご紹介くださり心より感謝申し上げますm(__)m

 

また是非いらしてください!

 

 

スタジオライブでは、先日歌の練習中に目の裏側をかすめていったメロディー

 

「フレンズ/REBECCA」を歌唱いたしました。

 

一回目の練習をした時、涙が流れ落ちそうになり、歌が止まりそうになりました。

 

何という孤高のメロディーと悲壮感とひたむきさの合わさった歌詞なのでしょう。

 

あまりに素晴らしい楽曲でございましたm(__)m

 

REBECCA様に心からの感謝を♪

 

良かったら聴いてみて↓