全席スマホ限定撮影OK! | ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

ミュージシャンへの道は小二で決まる~ミュージシャン・シンガーソングライター・板東道生のブログ~

徳島県鳴門市より発信中!シンガーソングライター・板東道生のブログ♪

(photo by まりえんぬ ありがとうね!)

 

「全席スマホ限定撮影OK!」タイムを設けるSTU48コンサート🚢

 

これすごくいいよね~👀

 

僕なんか大賛成派!

 

いいアイデアと思うし、勉強にもなりました!

 

「カメコ席」ってのもあってこれがまたいいアイデアって思いましたね!

 

カメコ=カメラ小僧 らしい

 

カメコ撮影OKタイムも数回あります☆とってもいいと思う。

 

 

もう最近のアイドルグループやアーティストさんはこのようにしてるのかな?

 

(photo by まりえんぬ ありがとうぬ!)

 

海外のバンドのライブとかの動画をよく見るけど、あれはOK?グレーゾーン?みたいな感じでおびただしい数のスマホ撮影がされてますがね( ゚Д゚)

 

 

いや~、普段触れない世界に触れると新たな刺激によって脳がブヨーンとやわらかくなってくれるから吸収力も発想力も上がります!感謝ですm(__)m